[携帯モード] [URL送信]
基本的に痛々しい&さむざむしい陳列棚
キャラが言いたい事を言うだけの殺伐空間&バトンとか勝手にかっ攫ってキャラが答えちゃうとこ
・とーじょーじんぶつ
 ヴァイス:てんねん B:2011/01/18
 ラゼット:パンツ B:2013/01/16
 ベルナート:マシーレスB:2013/04/27←DEAD!
 ギトルーザ:空気 B:2013/05/08
 燠:ラスボス(笑) B:2013/09/23
 アクセル:剣バカ B:2014/02/23
 ベルクァイン:くるくるぱー B:2014/07/04←DEAD!
 リキョウ:非力インドアまな板 B:2014/11/30
 ザロス:真面目馬鹿 B:2015/06/01
 フレラ:エクストリームげんき B:2016/11/29

2016-11-07(月)
【萩田さんちより】せーへきの話。


ヴァイス>>私はね、

リキョウ>>※ちゃんと全年齢だよ! 既にロルで出たような話題ばかりだけど苦手な人はスルー推奨!(萩田さんちからのテンプレート)

ヴァイス>> 牽制してきたー!?

ラゼット>>確実にクソビッチな話にしかならないからね、仕方無いね。あ、俺は俺より強くて甘えられる大人な女性が好きです(白目) クソ盲剣は?

アクセル>>

ヴァイス>>しんでいる!

ラゼット>>言わずもがなだからいいや

リキョウ>>エギュならなんでもいいよ

ラゼット>>…………代わりがいた。ザコスは?

ザロス>>まず名前を改めような?(笑顔耳ピク) 俺?は、 別にそういう感情は持ち得ていない。興味も無いしね

ヴァイス>>でも無理矢理してくる方が好き、と?

ザロス>>   、 殺すよ?(怒)

ヴァイス>>ある程度許してると嫌がりつつ抵抗しつつもそれが全くもって本気じゃない?

ザロス>>おい、ちょっと死のうか

ヴァイス>>尻尾ビン立ちさせつつ「次は無いからな」とか言っちゃうんでしょ?

ザロス>> 、   

ラゼット>>図星wwwwwwwwwwwwwwww

ザロス>>殺す

ラゼット>>wwwwwwww(爆笑しながらもチート物理火焔剣『溶断せしゼスティリガルド』の光に飲まれていく)


「【萩田さんちより】せーへきの話。」へのコメント

By 船長PL
2016-11-13 14:13
なんだかんだで、またたび家はだいたいリア獣なんだな…
(ザロス嬢に殺される)
アクセル君、死んでるけど…。
なんだかしみじみ読んでしまった(中層がないAからEとか)
 
ご無沙汰しております。
あっちこっちでお忙しそうで、遭遇する機会がほとんどありませんがお元気ですかー。
pc
[編集]
By またたび
2016-11-13 15:51
ラゼ「パンツ魔人放浪の旅〜アイニィより強くなって帰ってくる(あれこれ無理じゃね?)編〜」
アクセル「」
リキョウ「関節キスの回数だけが増えていく」
ヴァイス「絶賛ソロプレイヤー!(意味深)」
ザロス「(世話焼きたい相手という感情と好きの感情の混同混乱の整理前にその相手が死ぬとかで有耶無耶で微妙なきもち、あと、無理矢理やられたし、いや、無理矢理というか、なんというか条件付きで対価的というかほんと別に好きでそういうわけじゃないしでも別に条件あれば誰でもってわけじゃ、うにょらうにょら……)え、ああ、え、何、うん?え?」

リア獣爆発したら多分死なずに片腕片足だけが見事に吹っ飛ぶ程度で済みそう!!!!!!!!!!!
全力でやりたいきもちながらもここのとこ低空飛行であります。ぶっ続けで色々やった影響かな……周囲の波に乗れてねぇ!お互い街に帰ってきたのできっと会う機会はあるはず!背後は元気です(なおPC)
pc
[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
ラゼット>>……で、どう収拾付けるんだ?
ヴァイス>>さぁ?
ギトルーザ>>こっちを見るな。
ベルナート>>にゃ?
アクセル>>えっ、オレ!?
燠>>貴様は適任ではない灰燼と化せ
ベルクァイン>>にゃーにゃにゃーんっ!
ザロス>>帰っていい?
リキョウ>>サバ缶を用意しろ。話はそれからだ。
フレラ>>Σウワーーーーーー!!!?

[戻る]

無料HPエムペ!