[携帯モード] [URL送信]
ほぼPL発言オンリー
その日の呟き不定期詰め込み形式
通知機能が死んでるのでコメント返信は遅れる事がありますご了承下さい


2019-12-25(水)
【新C】ブリクセム


ブリクセムです。必要性を自己的に求められて作ったPCになる。
需要とかキャラの動きを考えて作ったキャラだからちょっと難しいところは多かった総評になっちゃうのは仕方ないと言えば仕方ないんだろうけど!

発端としてイベントでのC作成に成功し続けてるので安直に新C作って入れるたび面白いキャラ出来るのでは!?というトンデモ理論によりイベに他Cとのかかわりを持たない新規Cを導入してみるプロジェクト第一段。なお、そういう機会なのにケスタルが付いてきていて機会の殆どを食われたので哀れなヘラジカでもある。まあブリクセムだし…。

大型ヘラジカ獣人は実はイルピスボスで考えられてて、多分今後被るんだろうけど防御特化にしておき、超図体デカいビジュアルで遊ぼうかなと。
マイペースで歩くことが人災を引き起こす、ハッピーツリーフレンズのランピーみたいなぶっ壊れ猪突猛進、明らかにネジ外れてるけど悪い奴じゃあない(悪いことをしていないとは言っていない)騎士キャラとして作る方針に決まり。
でもってそうしたらケスタルと口調が被る。しかしブリクセム。ブリクセム。

人には常に『様』を付ける過剰に礼儀正しい存在だけど人災だしバカだし、あまり人の話を聞いてない能天気なのはそれとして、トラップに容赦なく突っ込むしそれをLレベルで助ける事すらできないくらいの突っ込み方をするので手に負えない。

それにしたってほんとケスタルのターンだったので出番無くて書くことないな!書くことない!書くことない!?…書くことない?
勢いのままに自慢の角も取れたので、また生え変わるまで特に出てこないし、ブリクセムって有名なトナカイの名前だからクリスマスはソリ引いてるけど、角無いからトナカイ感でないし、こいつは一体…。
「【新C】ブリクセム」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!