[携帯モード] [URL送信]

日々の妄想

7人でぐだぐだ交換日記
腐女子な香りがプンプンしてますよ!注意!!

↑new↓old

2009-08-23(日)
私が止めてたのねっ!!


いやぁ〜、ブラックに言われて今の今まで気付かなかったわぁー/(^0^)\
やっちまったぜ、レッドです

生きてます!レポートとか沢山で死にそうだけど生きてます!!
私はなんやかんやでずっと地元にいることにまりました(・∀・)あと3年は居続けますからよろしくお願いしまぁ〜す
医療は覚えることが沢山だから大変よっ


免許取りましたよん^^
今ぶぃぶぃ乗り回してるんで、危険な運転してたら大抵私なんで、見掛けたらひとまず避難して下さい
今日は車内掃除頑張ったし

今、ってかずっとですけど、銀魂熱いですよ
私はずぅーと土銀好きーですよ寄り道して他にいったりもしますけど、一番好きです^^
今土銀好きの方と仲良くしてもらってるんで、勉強≦≦……≦≦≦≦≦≦≦土銀トークって感じで、毎日楽しい毎日を送ってます。
えっ?宿題?気合いで終わらせたよ


まぁ、私は相変わらず(むしろレベルアップ)腐女子健在で元気にやってるんで、みなさんも元気にお過しくださぁい(^∀^)/


あ、新しい環境になっても、フツーに変態として周りに受け止められてますから(^ω^)←←←



次回はブルー
待たせてごめんちょ


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!