[携帯モード] [URL送信]

育児日記
2007-06-28(木)
もち妹水ぼうそう

やっぱりうつりました(^_^;)
私が発症してからちょうど2週間後に発症しました。
本に潜伏期間2週間って書いてあったけどぴったりでしたね(^_^;)
もち姉も朝から微熱とひとつだけ水疱出てて怪しい(>д<)
まだ様子見で薬くれなかったですが…(´・ω・`)
てか、水疱がカサブタになるまでシャワー出来ないらしいです(;□;)!!
今の時期かなりかわいそうです(^_^;)
でも水疱が潰れると増えるらしいので…
シャワー出来ないのは気持ち悪いだろうからドライかけまくりです。

やっと私が回復してきたのにまた2週間引きこもりです(´・ω・`)
てかもち姉もいっそのこといっしょに発症しろ(o_ _)o
どうせかかるなら小さいうちになってた方がまだ楽なんだし。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!