[携帯モード] [URL送信]

日記
2007-08-11(土)
海行ってきました

っても泳ぎにじゃなくて、波打ち際で遊ぶためにです。

遠浅?で子供でも泳ぎやすいところですが、行こうって言い出したのが昼の1時。

家から車で1時間半。

時間的に泳ぐのは無理だろうって事で遊ぶ事にしました。

で、着いたら結構みんな泳いでて水着持ってくればよかったと悔しがる旦那。


一方もち姉は2回目、もち妹は初めての海にビビりまくり( ̄□ ̄;)!!

腰がひけて波打ち際にも近寄れない(/_;)

結局、離れたところで砂遊びするハメに。

でも波の音がするたびにビビりまくりの姉妹。

すぐにもち妹は慣れて砂遊びに夢中でしたが、もち姉は帰るまで波に警戒してました。

それを見た旦那が
『来年は毎週海だね』とよくわからない決心をしてました。

ってか来年はチビが増えてるから無理なんじゃ…(*_*;

まぁ、とりあえず海で泳げるようになるといいな(^-^)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!