[携帯モード] [URL送信]

日記
2007-07-18(水)
オェ…

なんでつわりなんてものがあるんでしょうか。
ごく稀にない人もいるのに。
妊娠も同じ妊婦でもその都度違うのに、つわりだけはしっかりあります。
ただ違うのは今回は食べづわり?っぽい感じかもしれません。
もち姉妹のときは全く食べれなくて体重も減るし死ぬかと思いましたが、今回はお腹がすいてくると吐き気が酷くなります。
それでコッテリした物が食べたくなります。
コッテリしてるので食べても気分悪くなるんですが(^_^;)
カツカレーとか揚げ物とか食べたくて、何故か和食を想像しただけで気持ち悪くなります。
初めての事で戸惑ってます。
一応食べてるのに体重がちょっと減ってるのが意味わかりません(/_;)

話は変わって最近『一平ちゃん夜店のヤキソバ』にハマってます(^_^;)
旦那に胎児ネームを『一平』にされそうになりました。
女の子だったらかわいそうなので『ヤキソバ』に変えました。
ちなみにもち姉のときはつわり終わってからだけどもちを食べてました。
だから『もち』って呼んでました。
もち妹のときは特にないんですが、気持ち悪くなりながら食べてたのは照り焼きバーガーでした。
『照り焼き』はかわいそうなので『もち妹』にしました。
でも超音波写真入れてる封筒にはテリヤキって書いてます。

なんか意味わかりませんね(´・ω・`)
つわりのせいですかね。
もうしばらく休みます。
落ち着いてからHPに遊びに行きますm(__)m
ごめんなさい。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!