[携帯モード] [URL送信]

不定期日記

運営に関してやらナルトに関してやら色々。
基本的にかなり不定期です。


2007-03-21(水)
WJ感想


サササササササスケが怖いんですけどォォォ!!!(第一声がソレか)


いやいやいやいや、マジで大蛇丸が気の毒なくらいに、アッサリとサスケが勝っちゃいましたね…(汗)



これからカブトがどうするのか気になりますね…!










そして、ナルトの新技はスゴイですね…

なんだか恐ろしい技です。(ちょっと角都が可哀相だなーなんて思っちゃいました。/えっ)



もう使うなと言われましたが、ナルトはまたいつか使うような気がします。(あ。前にも言いましたが私の予感は本当に当たらないので気にしないで下さいね!)


いつか来るであろう対サスケ戦で使うような気が…(しつこいですが気にしないで下さいね!)







そしてまた新キャラ登場ですね!

水月…男ですよね?強そうです;


しかもサスケが言った
『まずはお前だ』ってセリフが気になります。

まだ他にも居るんでしょうね!たぶん!!







では、どんな顔なのか気になるぷぅでした!(ウゼェ)


[*最近][過去#]







[戻る]

無料HPエムペ!