[携帯モード] [URL送信]

不定期日記

運営に関してやらナルトに関してやら色々。
基本的にかなり不定期です。


2007-03-15(木)
アニナル感想

ちわ!!ぷぅです!


今回のアニナルは、いつもより絵が綺麗だったと思います。


デイダラと我愛羅が、すんごい素敵でした!








にしても十八番が可愛い…(笑)









あ、デイダラの『…うん』が『…ふん』に聞こえるんですが私だけでしょうか…(ええっ)


なんだかデイダラの声にも慣れてきたような気が。





バキさんカッコイイですね!

やっぱりカンクロウは可愛いです大好きです!(…)






さて、次のアニナルスペシャルのタイトルが、

芸術は爆発だ!!ってどういう事ですかぁぁぁあ!!


なんかデイダラメインじゃないですか!うぎゃー!(…?)


良いですね、次回も楽しみにしてます!








ではまぁ今日はこのへんで。


[*最近][過去#]







[戻る]

無料HPエムペ!