[携帯モード] [URL送信]

不定期日記

運営に関してやらナルトに関してやら色々。
基本的にかなり不定期です。


2007-07-25(水)
落ち着け私ィイィ



お久しぶりですぷぅです。


だ、大丈夫だもん!

数時間おきにェロサイトがバンバン登録してきても、明らかにナルトと関係のないゲームサイトやミケがどうたらこうたらとか書いてる意味わかんないサイトが登録してても!

削除すれば良いんだもん!(もんって言っても可愛くねぇよ!)

審査制にはしたくないんですよね。やっぱり。

気軽に参加できるランキングにしたいんですよ。
…いや、ェロサイト等に気軽に参加されても迷惑極まりないんですが。(オイィィ)


こまめにチェックして削除していきますので、怪しいサイトには飛ばないようお願いします。






なんで同人ランキングにェロサイトが登録してくるんでしょうか?

当ランキングに飛んできて下さる方々のほとんどが女性だって事ぐらい知ってますよね?

腐女子が、紹介文に●●●とか×××とか露骨に書いてる明らかに怪しいサイトに飛ぶワケないですよねー。(ちょ、コラァアァ)



でも、つい最近同人に興味を持ってランキングに飛んできた方なら、知らずに飛んでしまうものですよね…。

そこが狙いなんですかね。

私みたいに同人歴の長い人間が騙される確率より、最近同人に興味を持った人間のほうが騙される確率は高いですし。

そんなサイトに誰も紛れ込んでしまわないようにするのが管理人の役目ですよね。頑張ります。





…えっと、皆様は
誤って不正サイトに飛んでしまって、あわてて戻ろうとブラウザバックボタンを押したのに戻れない!どうしよう!ってなった事はありませんか?

私は昔ありました。(笑)

世にはブラウザバック禁止タグというものが存在するようで、初めて経験するとめちゃくちゃ焦ります。あれ。


でも、無理に戻ろうと躍起になったりして、その不正サイト内のコンテンツをクリックしてしまえば、不正サイト側の思うつぼです。

もし誤って飛んでしまった場合は、慌てず騒がす冷静に電源ボタンを押し、ブラウザ履歴をクリアすれば何も問題ありません。


単純な事ですが、あれは実際に経験すると結構焦るので、この対処法を頭の隅にでも置いておいてもらえれば幸いです。


あ。
『そんなの前から心得てるわ!』って方は、今の私の助言はスルーしちゃって下さい。(笑)




皆様が快適に同人生活を送れますように。





[最近][過去#]







[戻る]

無料HPエムペ!