[通常モード] [URL送信]

語って落ちて何もない


でも何もないがあるよ





2006-06-25(日)
一歩二歩闊歩


※こいつが魔王だ 刺さっているのが究極の武器で前に置いてある石が魔王の墓石だ(かくして魔王は海辺で眠りについた)



¶{散りぬるを
‰{そうして残るのはいつも後悔だけだ



MOTHER6章目。「イヌくせぇしガキくせぇ」ハァハァ 友達のヨーヨー…ネス…?コワモテブタマスクが愛しい。パンフに釘づけになって一撃も放てないまま負ける彼が… それにしてもリズム音痴の真田にはサウンドバトルが厄介であり あとマシュマロちゃんが中々降参してくれなくて参った!もう6章も終わりそうです。本当に素晴らしいゲームだなぁ




〜だいすき〜

にゃんと犬氏の、あの瞬間に至までがきになります…/一瞬である。飯を口に運んだその一瞬。僕は新沼産コシヒカリ米を噛み締めながらその光景をただぼんやりと見ていた(以上妄想)そんな瞬間は訪れていないしこんな立派な米は食えてません。きっと認知するしないとかうな重 並 しか食ったことないの?とかはちゃめちゃが押し寄せてきたりとか、様々なドラマがあったんでしょうねきっと!

可愛いのは映画L!!漫画◎ですが松山が☆唇も良しです/!!!(がっちり握手再び)ですよね!!面白い位、Lがちょっと…という声しか聞かないので逆にびっくりだ よ な!!可愛いですよね〜唇良いですよね〜ハァハァ 足ぽりぽりとか「ばーん!」とかむしゃむしゃとか全体的に…うん… うたた寝シーンだけは監督ありがとう、と思いました。周りにお花飛んでた気がする。

明日から旅に出ます!真田さんはどこか行きたいとこありますかー??あと真田さん一押しの旅先で読みたい本はなんですか?/いいですね旅!どちらに行かれるんでしょうか。行きたい場所、というより、行きたくないとこなんか無いくらいどこにでも行ってみたい。その中でも国内では福島、国外ではアフリカに行きたい(連れてってくれ!)私が旅に出るならケネス・フィアリングの「大時計」とせきしろの「去年ルノアールで」はきっと持っていきます。気を付けていってらっしゃい!良い旅を!!

友子さん/洞察鍛えなきゃ!ってことで先日きょろきょろしてたら何とも微笑ましい看板を見つけました。それは又後日!あの子猫やばめですよね。う そ だ ろ って顔してる!マサルさんネタに気付いてもらえてよかった…分かりにくすぎて「は?」ってなるかと…(それ以前の問題である)さすが友子さん取り溢しがないぜ…⌒☆

マハさん/うおーまじで飲みましょう!!(どたんばたん)是非混ぜて下さい!酒の力で陽気なわたしをみせる!(酒の力でか!)関ジャニ∞とかみて研究します。初対面で「お口の中がトレジャーハンターや!」くらい言ってみせます。うんこ!?笑 ぼくはうんこ出ない!(満年閉門)

畑に嫁入りなーんだ!/な ぞ な ぞ 到 来
自由すぎるぜ!真田云々よりなぞなぞだしたいだけなんだろ!おまえ…かっこいい…ぞっ。(握手)答えは稲妻じゃないかな。稲に妻、雷が畑に落ちるってことで!どう!?合格?!(もし¨私、畑さんに嫁入りするんだ!¨というメッセージでしたら謹んでお慶び申し上げます)

私信/わざわざメールありがとうございました…!あ、明日こちらからもメールさせて頂きます!涙


拍手レスがいつも長いのは愛故です。ごめんなさい。




最近話題にのぼるデンジャラスな熊:プーに会いにいってきました!色々ミラクルやカロリーが生まれたわけですが後日また。その前日には大好きな国府津まで行き海にを2時間くらいぼやーっと眺めたり焚き火をしてみたり木の薫製を作ったり流れついたテレビの残骸を魔王に見立てて戦ってみたり(武器:流木の薫製)波について考えたり住宅を観察しながら歩いたら小田原だったりヤモリを捕まえたりアイス買ったらモナカがしけってたりしました 国府津は本当いいね。あの辺りの家って屋根が低くて凄く好きなんだぜ
楽しい日々も終わり、なんだか鬱々とした気持ちが淀み初めておりますがそこは何とかして乗り切ろうと おもった 。


何だか難しい。
朝は駆け昼に駆けながら草を吸い夜は人の飯を作り私は目標をセンターに入れてスクリプトをコンパイル、目標をセンターに入れてコンパイル、目標をコンパイルしてシステムの復元、何がいけないんだビル。
そうだね私の頭がいけないんだね。


[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!