[携帯モード] [URL送信]

ジャンルを問わず、萌え語りしてます。変態発言もがっつりたっぷり。
愚痴・毒・暴言が飛び出すことも。
色んな意味で閲覧ご注意! ※旧雑記

2015-06-06(土)
碇シンジ14歳

ですね!

お久しぶりです2015年です。
いよいよシンちゃんがエヴァのパイロットデビューをするのです。

碇シンジ君、14歳のお誕生日おめでとう!

やがてマダオに呼び出され、レイたんと衝撃的な出逢いを果たすんですね。

運命の出逢いはまだ先ですね。



さて、唐突に「はっ! シンちゃんのお誕生日祝いをしたい!」と前日くらいに思い、放置ネタを漁って2015年初の更新を致しました。

カヲルさん視点でシンちゃんを愛でるという羞恥ぷれいに何度も心を折られながら……。やはりあれはカヲルさん御本人にしかできませんね。


そうだ、8月発売予定のエヴァのBlu-ray BOXはルービックキューブが特典のところで予約しました。

「パズルタイムのはじまりだ!」

です!(ドヤァ……)
せっかくだからチルドレンver.も作って欲しい。どっちも遊ばずインテリアとして飾るか大事にしまう(笑)。

更に言うならゲンドウ、冬月先生、モノリス集合のおっさんver.もあると面白いかも。力の限り弄り倒したいです(私怨)。


最近のお気に入り作品は終わりのセラフですね。ミカエラにメロメロです(書きなぐりたい衝動を抑えてる)。
CP妄想なら優ミカですけど、意外と少ないんだな。

色素薄い系男子に弱いので、アルドノア・ゼロのスレインにも興味津々です。
刀剣乱舞なら山姥切国広君。
録りためたままのファフナーの総士も加わりそうです。

あのビジュアルに不憫な設定やらこじらせ要素があったら堕ちるしかない……。

優ミカ伊奈スレみかんば作品を拝見したことでますます沼に……はい。


今月は劇場版進撃の巨人の後編がありますね。前編の7回観賞に並ぶくらい堪能したいです。
紅蓮の座標のフル聞きた〜い。


[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!