[携帯モード] [URL送信]

Mの憂鬱 目標達成のための 企画です。 別名、Mメモです。
2007-01-24(水)
企画2

まずは、明日のライブ。

まず、知らないお客さんに

見られないといけない。

そのためのライブは、

メンバーを信頼して、魅せる。

今回の企画は、お客さんの意見を聞くこと。

そのためにアンケートを実施しているのだが、

いまいち回収率が悪い。


だから、書いてもらえるように

営業に行ってみようとおもう。


ライブ後、

非常にテンションは上がっているが、

そのテンションで、見知らぬ人に

話賭けるのは、正直、空気間の違いか何かで

絡みにくいとおもう。

それで、今回の企画!

何となく、ライブ後はニット帽をかぶる。

なんか、気分かわるやん。

ささやかな笑顔を保つ。

なんか、親近感沸くやん。


見てくれてたと知ってても、

下手に絡みにいく。

勿論、下手。

ペラペラとしゃべらない。

ワンテンポ置いて会話するねん。

台詞はこうだ。
「こんばんは、グリッパーのベースですけど、
見てくれてましたか?」

なれた感じよりも、

多少、タドタドしい方が良いだろう。


みてませんって言われても、

無駄に絡まんねん。

見てくれてたら

しっかりお礼して、

アンケートを書いてもらう。


まあ、長くなったけど、

はしゃがず絡んで、ささやかな笑顔を保ち

アンケート営業する!

ほな、やってみましょ。

[*最近][過去#]
企画爆発。
[戻る]

無料HPエムペ!