::nikki
予告なしで♂×♂的発言やお下品な発言など、自重できてない日記なので苦手な方はご注意ください!
:: 同盟さん



2009-04-10(金)
慣れ

なかなか慣れない新クラス…
担任の先生は三年間美術担当してた先生でした、いい先生でよかったです^^


わたしがんばるよ、はるちゃん!

それと……はるちゃんの夢が素敵すぎてやばいです!
え、なにあの素敵すぐるおのでぃ!
はるちゃんのおのDすてきだ^^


今日は連載の1話アップしてきましたー!
すわべーせんせー、わーわー!←
この後のことなんてまったく考えてません!(え)
先生だけでなく、クラスメイトの生徒さんで誰かを出したいものです^^
あ、女性とかも…出したいです、はい^^




いやいや、そりゃないよ!
わたしが下手すぎるからね!
…そういえば、なんの絵にするんだ?←

[*最近][過去#]






[戻る]

無料HPエムペ!