::nikki
予告なしで♂×♂的発言やお下品な発言など、自重できてない日記なので苦手な方はご注意ください!
:: 同盟さん



2009-03-03(火)
テスト

ぎゃーす。
返されちゃいましたよ、席次。
もううわーんな結果になってます。
目標より悪くなっちゃったんで、パソコン禁止覚悟中です←

数学が大幅に平均下回ってました。
やっぱり数学一番やだね!
他は辛うじて平均超えてました。
合計も一応、平均超えてましたけど…悪い、とにかく悪い…!


わーもうどーしよー!
もっと勉強しておくべきだったと後悔してます、はい。

来年は嫌でもちゃんとやらなくちゃね!



はるちゃん!
市で一番偉い高校だなんて、格好良いっす(*´∀`*)

がんばれ、はるちゃん!



ぎゃ!
私の文に萌えてもらえて嬉しいよ^^


転入生さんとは思ったよりも学校で会わないよー

わ!
それはいい考えですな!(ちょ)





今日は、久々に連載アップしてみました^^
連載アンケートに参加してくださってる皆様のおかげです!
私もすわべさんは、英語だと思ってました、彼の英語はすばらしくえろいですもんね!←
そして、ゆささん人気だーw
数学、生物、国語、書道…!
わーわー、すっげー!すっげー!←
中学校って生物、ってのあるのかな?あ、あと書道も。
まあ、夢だからなんでもありか!(まて)
すずが歴史で新任かっきー、まもちゃんが理科。
もっと意見をみつつ、決めたいと思います^^

あ。
あと個人的に、アンケートの項目にかじくんが追加されたのがうれしいです^^
かじくん、かわいいですよね…!

[*最近][過去#]






[戻る]

無料HPエムペ!