[携帯モード] [URL送信]

日記 絶対可憐チルドレンのアニメ、漫画感想。 後日々の色々な出来事をかいてきます〜。
2009-01-19(月)
ガンダムOOと夏目友人帳

現在胃炎で家で療養中でした。
現在ガンダムOOのティエリアに凝ってます。
友人Bが貸し出ししてくれたDVDをベッドの中でまた見てました。しかし己では文章にできない宿命のようです・・・。妄想だけで満足してます。
ちなみに夏目友人帳、実は緋色〜からこの作者さんの方で万でサイトまでつくったくせに需要がないから更新もしてませんでした・・・。緋色はめたくそよかったんですよね。
なんか友人Bはわたしを慰めるつもりで色々もってきてくれます。倒れる前にけんかしまして・・・ちょっと言い過ぎたと反省されてるようです。きにしてないから〜。
友人Bはこのサイトも見てるようで、わたしの最近のやつれようが非常にきになっている様子・・・。
大丈夫だから〜。出来たら次はうちの母にオール捨てられた『アライブ』と『セブンゴースト』と『黒執事』と『ひぐらし』を貸していただけるとありがたいです。・・・後ごめんできたら『少年魔法士』も(涙


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!