[携帯モード] [URL送信]

日記 絶対可憐チルドレンのアニメ、漫画感想。 後日々の色々な出来事をかいてきます〜。
2009-01-20(火)
いちおメインだったんです

メインで活動していたハガレン、Dグレ、デスノートのサイトを更新。夏目友人帳もいれるよていです。
実はうちのサイト、ハガレンがメインで発動したんですよね(遠い目)アニメにもまたなるし、ちょっと本腰入れて活動していかないと・・・。退院したらストックしてる小説いれたいですね
通院は1月末くらいかと。
ちなみにノーマルCPでギャグ路線とかでつっぱしっていたのが昔だったりします。
ロイアイとかアレリナとか月エルとか・・・。
『茨の道をお前は行くのか』といわれる趣味がはいってましたが・・・。少年魔法士の『姫×レヴィ』はさすがに誰も需要がないのでのせられませんでした。
『セブンゴースト』とか『パンドラハーツ』も万で活動してましたので、その方面も出来たらもう少しなんとかしたいです。パンドラハーツはギル×オズとかオズ×アリス。セブンゴーストはテイトメインでギャグでかいてます。

ちなみにわたしが書いてるのは実はものすごい「あまあま恋愛小説」だったりします。気が強い女王様とへたれ魔術師とか。オリジナルファンタジーでぼつぼつかいてるのはそんな感じですね。ノーマルCPとかで妄想すると『気が強いのとへたれ』という組み合わせが好きなようです。いちお正統派ファンタジーですから・・・『魔術師の魔術がどうやら』『女王様の国ってどんな国か』とかの裏設定趣味もあったりはしますが、基本は年齢制限なしのぼけ〜っとしたギャグです。…最近オリジナルを書いてないとリアル知り合いにいわれたので一言・・・。いちおかいてますよ〜
GA文庫とかえんためとかにだしてます〜

血をはいた翌日に偶然みてしまったものがあれでは。
立ち直れないかもというくらい落ち込んで、一日中泣いてました。泣いて泣いて泣いて・・・。
泣きつかれてしまって今はちょっと疲れてます。
明日会社いかないと・・・。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!