[携帯モード] [URL送信]

日記 絶対可憐チルドレンのアニメ、漫画感想。 後日々の色々な出来事をかいてきます〜。
2009-01-11(日)
イベント終わり!

 泣きながら作ったコピー本、完売です。
 すごく嬉しいです。毎回売れないんだ物。
 イラストかいてくださった方ほんとうに感謝感謝です。それに兵部×皆本サイトさんでお知り合いになった人に出会えてよかった。
 ・・・・・・・しかしイベントの時私は異常にハイです。普段は割りと無口な人見知りさんですが。
 それでそのノリにつきあわせてしまってすいませんって感じでした・・・・・・・。
 でも本買えたしすごくよかったです〜。
 うはうはで兵部×皆本をよんでます。
 買いにきてくださったみなさま、変なのりの私につきあわせてしまってすいません。
 普段は割りと無口なんですよね。「ルカちゃんって人見知りさんだよね」とかいわれてます。
 んではイベントで売り子手伝ってくれたさつきっちなどに感謝を。
 かいまくった兵部×皆本を至福の思いでよんでます。
 ちなみにイベント帰りにいったカラオケでなんでかガンダム00を歌いまくってしまいました。
 ・・・ティエリアが萌えるんですよ。
 できたら無口モードのままのほうが割りと人とお話しるさいにはいいんですがねえ・・・(ノリが変だから)
 ・・・・・・・・うかれてしまってすいません。
 んでは更新は明日になります。
 
 
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!