[携帯モード] [URL送信]

私の輪郭
2011-07-03(日)
ちょっとだけ

体調が悪いみたい。精神的に?よくわかんないけどね。
今日は09:00頃地震のような揺れで起床。でも地震は無かったみたい(お父さんにも聞いたけど揺れてないって)。確かにドンッ!って揺れた筈なんだけど…不思議です…。起きたらそのままPC直行wwwインタ-ネットには繋げないようになっていてワ-プロしか使えないPC、通称さゆちゃん←古くてかなり使いづらい…。でも好き。リスペリドンとか色々調べてまとめてました。これがもうヤバい楽しくて楽しくてwww学校の勉強は嫌いだけど薬とか精神医学とかの勉強は大好きです。いや、もう馬路で。将来は医療の世界で働きたいですな。うひゃう。学校の勉強が嫌いとか言ってる時点で駄目ですが。うーん…ちゃんと頑張ろう…。お昼はカレ-、チョコ菓子、アイス、アメ…最悪です。か、過食きてますすすorz自己嫌悪です。当たり前です。食べ過ぎですぅ。ああぁ…。明日からは断食したいです…。でも親の料理を拒否は出来ませんし…。あぁ…食べたくないぃ…。現体重は44kgwwwありゃ、あやさんとおんなじだ(°◇°)うーん…なんか嬉しいwwwでも痩せたいのですっ!!!断食出来る限りします。拒食症じゃないよ。うん。夜ご飯までだるだるごろごろして過ごしました…。なんか気力ないし…立つとフラフラするしぃ(謎)…。こんなだるだる生活を送っている自分が嫌いです…。はぁ…。夜ご飯は餃子。量多すぎ。最後の方は気持ち悪かった。食べ終わったらインタ-ネットが繋がっている親のPCでぐーだぐだ。南条あやの保護室をみてました。多分1時間ぐらい。その後はお父さんの弟がくれたメロンを少し食べてリスパダ-ル投入☆舌の下で溶かして飲みます。うひゃひゃあ…幸せです(謎)。すこししたらでろんでろんしてきたので布団で今、日記書いてます…(*^ω^*)そろそろ眠くなってきたので寝ようかな。美容timeまでに寝たいのでさっさと寝ます!さらばにゅ。
[最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!