[携帯モード] [URL送信]

2013-09-26(木)
スーパーヒロインタイム!

先日のスーパーヒロインタイムお疲れさまでした!

当日はオフ本とコピー本の新刊2冊出すことができました!
ワァオッ!
まぁ内容は女体化本と百合特撮混本なんですがね!
需用が一部にしかないスバラ!

また、今回も会場製本と言う名の迷惑行為をしていたらテレカの人にお手伝いしていただきまして、なんとか開始までに完成出来ました!
あの時は本当にありがとうございましたm(_ _)m

そんなコピー本も無事完売いたしまして、万々歳です!
イヤッホロウ!


無事に買い物が出来て、らくがき帳にらくがき出来て、ダンレボで恐竜ジャーが流れてたぎって、自分の欲求は満たされて
スケブもたくさん描けて楽しかったです!

オフ本を出すだけでこんなにも心に余裕が生まれるなんて…まじパネェッス!

でもお隣さんとあまり話せなかったのが心残りだったり…
頂いた本を家で読んだらスバラすぎてもっと話せば良かったと全力で後悔orz



お立ち寄り下さった方
お買い上げ下さった方
スケブを頼んで下さった方
本当にありがとうございました!


次回参加はぷにケットになります。
何で書くかは未定です。

なお、スケブの持ち帰った分は10月には届くと思われますのでしばしお待ち下さい。


ではでは〜

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!