[携帯モード] [URL送信]

プチ日記 基本がプチ日記なんで期待しちゃダメなのね〜んしかし、ありのままの日常ですわ
2007-12-17(月)
タクシー

チビを連れて買い物へ

薄着だし、寒くなったから帰りはタクシーへ

降りる時万券しか無いのに気付き

私『すみません。万券しか無いのですが大丈夫です?

運『はぁ?先に言ってよ、無理よ』

なんか気分ワリー

近くに両替出来る所…無し

運『お金貸して両替してくるから。降りて待ってて』

私とりま降りて待つ事10分

子供を風邪引かせたくないからタクシー使ったのに…意味

タクシーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

窓から手渡しホイッと

受けとると何も言わず立ち去り

帰宅して即刻タクシー会社に電話

名前を出してぶちキレ

ついでに二度と乗らねーょって言うたりましたがな

マージ厶ヵ⊃<
「タクシー」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!