[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-09-03(月)
9月になりました

色紙は四枚ほど完成しました、あとはシール着色と新刊ですね。


イベント主催者様から案内も届きました!
当日は【N11】にぜひぜひ足を止めて、作品を見ていってください

友人と2人で参加する予定です。


新刊は薄くなりそうです(^^;
手に取りやすい感じになればいいなっ。


前回出せなかったオリトレ本、スイクン&セレビィ本を地道に執筆中
来年から同人活動できるかまだ分からないので少なめに印刷かな…。


フィルソ、夏コミで発行した同人誌は今週中には通販開始します。





今日から通勤です、早起きはできますが朝からご飯食べれないのがなかなかつらいですね
だからおにぎり持参して、こっそり食べようかと(笑)


「9月になりました」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!