[通常モード] [URL送信]

にっき
2021-05-01(土)
もうそうとしか。

こんにちは、みう熊です。
熊猫放置っぱですみません。
時間をみつけては、ちみちみとアプ作業はしてるんですが、拍手を更新するのが精一杯でした。orz

日記にも沢山書きたい事はあるんですけど、もう愚痴しか出てこない。笑
なのであまり書かないようにも意図して意識してます。

タイトルは特に意味ないんですけど(ないんかい)、拍手の5をアプした時にコメントで、うちは妄想が酷いなって書いたんですが、後からプレビューで読み直してみたら、「妄想が酷い」と書いたあとで、「もうそうとしか書けない」とも書いたんですよ。「妄想」と「もう、そう」がかかってる…と一人で突っ込んでました。わざとじゃありません。

いやー、でも本当に熊猫は妄想が酷い。最初の注意書きに偽り無しなので、良いんでしょうけど(良いのか?)、よくもまぁ、ここまで好き勝手に書くなと自分に驚愕します。
ブログの開始って2009年だと思いますが、2021年になっても変わってない。笑
しかも酷くなってる。←可哀想。

あまり一例を出すのってよくないのは解ってるんですけど、鰤の全盛期の時って、いろんなカプの方がいらっしゃったように記憶してます。今でもいらっしゃるのかもですが。
その中でも個人的には「え!?何で!?」って思うようなカプがあったんですけど(ノマカプのお話です。私は基本、鰤のBLには近寄らないので。BLが苦手なわけでも読めないわけではなく。鰤は見ないってだけで。つって、今の時代、ノマカプって言葉も叩かれそうですが…)、一番驚いたのは一×蜂カプでした。
え?そこまで膨らます何か接点あった??って本気で悩んだ。笑
別に全く構わないんですけどね。

ああ…ハーブたいていらっしゃる…と思ってしまったんですが、うちの方が酷かったな…と今なら思えます。笑
もうアプしてる話の大半が黒歴史。しかも現在進行形中。

まぁ、誰を傷つけてるわけでもないし(多分)、自分が恥ずかしいだけだし、いっか…で流すことにしてますが、酷いのは自覚してます。

だからってわけでもないんですが、現パラが楽しい。
元々あんた誰?な隊長しか居ませんが、現パラならあんた誰?でも、まぁ良いかなと勝手に思います。
ただ、ホントに現パラってもう一体何が正解だよって思うほど好き勝手設定なので、日乱である必要があるのかないのかも考えると解らなくなってくるんですが、趣味の世界の話ですからね。
熊猫を読んでいただく為に、人様の大切な時間を奪ってるのと、あとは状況によってはギガを奪ってるくらい。(返せません)

鰤を74巻まで改めて一度制覇しましたが、読む度にまじで熊隊長、妄想酷いな…としみじみしますけど、本当に酷いんだから仕方ない。諦めよう(おい)。

後半あたりの原作って、昔から好きじゃなかったと言うか、鰤自体は好きですけど、原作怖いって言うか。
なのに何でまた読み返したかと言うと、「未来でまた会える」の辻褄を考えるのに読み返したんですけど(そんな理由…)、やっぱり原作怖い。笑
まぁNARUTOもいろんな意味で原作怖いんですが…。

ただ、妄想が酷いと自覚してても、今のところは止められないので、ホント仕方ないですよね、ってお話でした。

メールをくださる皆さま、コメントをくださった方、ありがとうございます。メールのお返事が全くお返し出来てなくて本当にすみません。
お時間をいただきますが、必ずお返事しますので、今しばらくお待ちください。
お越し下さる皆さま、いつもありがとうございます。

GWで人の流れが増えて、コロナも一体どうなってんの?と思うひろがり様ですが、つか、どうしてうちの県は緊急事態宣言が出ないんだ…と不思議で仕方ない多さなんですけど、気を付けるしかありません。
気を付けましょうね。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!