[通常モード] [URL送信]

にっき
2021-04-02(金)
電源切りたい…。

こんばんは、みう熊です。
ブログの方、更新できずにすみません。
似たような話ばっかだな…と思うところから先に進みません。orz

もうですね…朝から電話が凄いかかってくるのですよ…
寝てても、お昼寝してても、起こされます。
もうイラッコ通り過ぎてイララッコですよ…(それが何かは知らない)

スマホを片耳に挟みながらパソコン操作をしなければならないので肩は凝るし、右耳はもうほとんど聞こえないので左耳に挟むしかないんですけど、私、左利きなんですよね…もう疲れるったら……

じーさんは31日で退職してるので、後任の宇宙人からすっげー電話かかってきます。本当にこの人しつこい…。
普通、今良いですか?とか聞くと思うんですけど聞きゃしない。

しかも質問の内容がもう何を言ってるのか解らないし…。
せめて、地球語覚えてから電話して貰えます?って言いたい!!

つか、誰だよ、電話番号教えたの……orz
じーさんなんでしょうけど、じーさんが困らないように、そして後輩くんが困らないように、いつでも掛けて来てくださいとは言いましたけど、それはじーさんと後輩くんにであって、宇宙人にではない。
まぁ、過去の職員連絡先一覧を探し出せば解るんでしょうけど。

でも別に相手する必要ないよなーと思っていて。
もう困らないように手助けしてあげたい人も居ないわけだし。
宇宙人は嫌いだし。
ボンクラ二人が崩壊させた会社の決算など、今更どうでも良いわけで。

なので、電源は切りませんが、音は出ないようにしました。
これもまた不便で、宇宙人からしか連絡がないわけではないので、定期的にスマホをチェックしなければなりませんが、宇宙人の相手をしなくて済むなら、その方が良いと思う。
21時くらいにもまたかかってきましたので、残業してるんでしょうけど、どうせ中身のない残業でしょうから、関係ない!
と思う事にしました。

気がかりは税理士の先生ですが…先生から連絡があったら出ようと思います。


辞めた私が悪いのか…と考え込んでしまうようになりそうで、でももう一年も経つので、いい加減解放して欲しいと思うのです。
それこそ、私が死んでたらもうどうにもならないわけですから。
極論な気もしますが、少しは苦労して足掻いた方が、絶対に良いと思うので、ちょっと自分の為にも関わりになるのは止めようと思っています。

どうなるか解りませんが…。


そしてそして、拍手御礼を久々に更新しました。
明るめの話だとは思いますが、熊猫で用意してた話とやたらと似ていたので(いや、大まかな話は全く違うんですけど)、熊猫の方がストップしてますが、なるべく早く熊猫も更新出来るように頑張ります。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!