[携帯モード] [URL送信]

##img_ma(32)##僕のきまぐれ日記##img_ma(32)##
2006-08-23(水)
取り扱い説明書

最近、欝です。かなり重傷です。やっぱり、人と絡むのは苦手です。一人大好きな寂しがり屋で、扱いづらいと思います。

まわりからは、明るいと思われがちだが、ネクラです。

基本的にはベッドの上で生活します。休みの日はベッドの上に15時間以上います。寝てるわけではなく、ただひたすら、ボーっとしてます。

好きな食べ物は角煮とオクラ、納豆巻き

飲み物は炭酸系。ぶっちゃけ、コーヒー飲めません。

壁を作る傾向があります。自分のテリトリーに侵入されるのが苦手です。

物真似が得意です。

車の運転は、あらいです。

常に眠いです。

熱しやすく冷めやすいです。

将来の夢は、錦鯉屋と金魚屋さん

頑固です

出無精です

記憶力悪いです

よく緊張します

人間小さいです

結構泣きます

ドカベンオタクです。

大事なのは、ギブアンドテイク


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!