[通常モード] [URL送信]

##img_ma(32)##僕のきまぐれ日記##img_ma(32)##
2006-06-16(金)
あっ

この、冷たいパスタが
うまいねって言ったから
8月2日は、パスタ記念日
俵マチが好きな彼は、くすっと笑った。
私は笑わなかった。

冷たいパスタが、これ以上冷めることはなかった。

食後に、コーヒーと紅茶どっち飲む?って聞くと

彼は、どっちでもいいと言って、また笑った。

私は、また笑わなかった

だから私は、コーヒーと紅茶を混ぜて彼に渡した

そしたら彼は、美味しいと言って、また、笑った。

私は、さめた顔して普通の紅茶を飲んだ。

この文章を読んだとき。思わず笑ってしまった。

冷たいパスタ=彼女の心境で、さめきった、夫婦もしくはカップルなんだなぁ〜みたいな。

さめきっているから、彼の笑顔が、よけいにウザイんだなぁ〜みたいな。

久しぶりに、自分好みの話を見つけた
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!