[携帯モード] [URL送信]

2007-06-09(土)
明日は仕事か

今日はいつもどおり昼まで寝ててそれから掃除洗濯し買い物に出掛けた
父の日が近いのを知ってたからいつも酒とかツマミばっかだからたまには服でも買おうと思いライトオンに見に行ったのだ
自分のより選ぶのが難しくて苦戦したけど親父が好きなシャツの色とサイズを母から聞いてなんとかプレゼントをゲットだぜ
選んでたらついでに自分のも欲しくなりそうになって最近買ったばかりなのに危うく買いそうになり我慢してライトオンを去った…。その帰り夕飯を買いにトップへ寄ったら割引のお弁当に目が止まって節約しようと思ってかなり迷ってたら半額引きにしてくれてついナポリタンと天丼を買ってしまいついでにお菓子も買ってしまった
お腹を空かせてスーパーに食材を買い物に行くのはかなり困難で今度からは少し食べてから行かないとなって自分で思い知った一日であった。頑張れ俺!
[最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!