[携帯モード] [URL送信]

Blog
2013-05-11(土)
無題

こんちあぁ
ホムペ移動しまちたんww

昨日の日記ば書くけっ
朝から大雨やったしー 制服びちょびちょやし。
1.2時間目ゎ体育。
体育館で2学年合同って狭すぎやろ(爆
行進何回もさせられたしー? 疲れたぁぁ
EXILEめっちゃいい感ぢゃね//// カッコょか
1年生に教えたけど、アレ意味ないよね?ゎら
つーかちゃんと踊れてたしぃ

3時間目ゎ美術。
地道に図形のやつ頑張った ah
アレ難しかぁぁ><

4時間目ゎ社会。
小テストなかったけんねーっ
つかね、黒板の見えんかった…
コンタクトしとっとにばぃ? ヤバくない??
コンタクトの上からメガネして見よったww
でも"ド"が強すぎて具合わるくなったわぁ

昼休みゎミーティング
長縄の作戦ば立てたとー。
放課後に実効

5.6時間目ゎ総合。まぁ体育ww
EXILEば完璧にした//// verygoodやね
最後に百合野せんせの話で終わった!

そいから掃除ー。頑張ったww

放課後ゎ長縄
昼休み決めた事ばしてみたけどダメやった(汗
記録上がらんかったけんねー
練習あるのみー。萎

部活ゎ全然やってないww
塾やったけん校舎ば2周してやめた

こんな感じかなぁぁ
たら、commentまっとんよ
「無題」へのコメント

By ななせ
2013-05-11 22:17
ダンス飽きた


F01B
By ななせ
2013-05-11 22:17
ダンス飽きた


F01B
By みどり
2013-05-11 21:54
移動したんだね−**
 
昨日エグザイルめちゃ踊ったよね←
pc
By フォレスト
2013-05-11 21:07
ダンス楽しぃ〜ʕ ́̀
pc
By えんな
2013-05-11 20:48
おつかれちゃん(*^^*)
pc
By 青木センパイ
2013-05-11 20:25
ファーwwwwwwwwwwww
pc
By 美穂
2013-05-11 20:03

ダンス疲れるわ★

でも 楽しかーo(^-^)o
T008
By 瑶子
2013-05-11 18:56

やっと見れたー

ダンス疲れた…笑

pc
By 夏紀
2013-05-11 14:31
ヌハペロ(笑)
pc
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!