[携帯モード] [URL送信]
Res page

拍手・メールなどの返信をこちらでさせて頂きます。


2011-09-15(木)
7/23〜8/15(メルフォ)

メルフォのお返事です!
遅くなってしまって申し訳ありませんでした!


7/23
未優様へ。
わ〜(^^)メールありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいですvv
サスサクに割り込むサイは空気読まずにぐいぐい行って欲しいなと、自分の願望を詰め込みまくりました(笑)
こちらそこ素敵なリクエストありがとうございました!
お暇な時にでもまた遊びにいらしてください♪
メールありがとうございました!


7/26
先日以前置いてあった小説が〜とメールをくださった方へ。
もうそんな風に言っていただけるなんて管理人冥利につきますっっ(;;)!
そうですね!後で書きたくなってやっぱり小説再開します〜では恥ずかしいので無期限に更新停滞(?)にしておきたいと思います(^^)少しずつですが出直ししておりますので、気長に待っていただけるとありがたいです!
メールありがとうございました(^^)


8/15
みりや様へ。
お久しぶりです!風邪をひかれたとの事で…大丈夫でしょうか??まだまだ暑い日が続きますのでご自愛くださいませ(^^)

ピクシブやはりみりや様もやっておられたのですね!よかった!間違えてなくて…^^とても可愛いみりや様のイラストは本当に癒しです…♪♪
男の子同士のアレはNLとは絶対数が違いますもんね^^やっぱりNARUTOはびーえる勢が強いな〜と思っています(^^)検索するとNLもそれ以外も全部表示されるのでどちらかが苦手だとちょっと辛いものがありますね(;;)
私も二十歳はとうに過ぎてますが全然サスサク大好きですvv

色々とお忙しいと思いますが、お暇な時にでものぞいてやってくださいませ(^^)
メールありがとうございました!



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!