[携帯モード] [URL送信]

memo 更新履歴
2015-08-17(月)
落ちこぼれ同盟更新

落ちこぼれ同盟本編3P更新しました。

今回はイオについて少し核心に触れる部分を書かせて戴きました。この辺りの秘密は最終章手前ぐらいで明かされるかと思われます。

そして再び真っ黒プリーメルさん降臨。わかりにくいけど激おこです。滅茶苦茶怒ってます。本当は自分がぶっ殺しに行きたいところだけど、大人としてというか理事長としてのやらなきゃいけないこと(←この時点ではまだトシキ達が魔物を退治したとプリーメルさんは知らないので、生徒達を守るというトシキとの約束がある)があるんでギリギリ踏ん張ってますけど。
これでもし『アーサーとトシキが一緒にいるみたいだよー』みたいな情報があったら、多分踏ん張りがきかずに飛び出していると思われる。

それから、以前の更新で質問がいくつかあったのでこの場で返答させて戴きますね。
イオが残ると言った時、トシキがまったく喋っていない件。
これは、トシキがかなり疲労していたのもありますけど、トシキはアーサーとは違いイオが残って足止めするという案に賛成だったからなんです。
本当なら、自分もイオと残って足止めをしたかったけど、疲労している今は自分が残っても逆にイオの足を引っ張ると気づいていたので言いませんでした。
また、トシキはイオの力(正確にはイオに忠誠を誓っている精霊達の力)を信頼していたので、イオが負ける事を想定していなかったのも反対していなかった理由ですね。

チェーンの続編の更新は……?
……こ、これは他のシリーズも含め、筆が乗るかどうかなので、なんとも申し上げ難いのですが……ええっと、とりあえず今は落ちこぼれ同盟の更新を優先させて貰っています!すみませんっ……!!

以上です。また何か質問等御座いましたら、ご返答させて戴きますのでお気軽にどうぞ。
ではでは。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!