[携帯モード] [URL送信]

memo 更新履歴
2014-10-03(金)
落ちこぼれ同盟更新

落ちこぼれ同盟更新しました。

ディーンVSガーネット編終了です。
ディーンさんがブラックだと判明してから書きやすい事この上ない。私、悪役書くの大好きみたいです(笑)


以前pixivで落ちこぼれ同盟のイラストを投稿されている方がいますよーと教えてくださった方、ありがとうございました!そんな天使な方達がいらっしゃるのですね、嬉しいです。イラスト全部額縁に飾りたい。

では、戴いた質問に出来る限り答えていきたいと思います。

★落ちこぼれ同盟の世界では同性婚は可能ですか?
可能です。特にトリスタン王国は、初代国王のジークフリードさんがバイだったために建国当初からありました。ただ、世界的にはタブー視している国もあるのでマイナスなイメージでもあります。


★キャラの声のイメージ
特にないので、好きな声優さんを当てはめてください。
(あ……でも、ミュウとレオの声はくぎゅ&日野ちゃまだと良いなぁなんて妄想した事はあります笑)


★フ●●上手い順
だから何故そんな事聞くし(笑)
一位 トシキ(落ちこぼれ同盟)
二位 出雲 陸(ゾンビ×学園)
三位 艶(DOR=SUTO)
陸の場合は使役している鬼の食糧が精気だから。
艶の場合は金のために上手くなりました。
その道のプロともいえる二人の上に立つトシキって一体……。


★レイとトシキは一体どこまで行っているのか。
Bまでです。後ろは完全に守られています(主にレオのお陰で)


★レイとレントの関係について
一回だけ関係あります。レイは後腐れなくて美形ならば誰でもOK。レントは後腐れなくて上手くて頭が良くて美形ならばOK。というわけでwinwinが成立しちゃったわけです。あ、ちなみに誘ったのはレイの方です。レイが一年の頃の話なので許してやってください。(本編では記載ないです)


★なんでレント先生はそんなにビッチなの?
100%シスル先生のせいです。
クレマティスに襲われているレントを救う→けどレント乱れた姿に興奮しちゃって自分も襲っちゃう→事後。『親友同士ならこれくらい普通だよ?』と刷り込むという無限ループです。レントが襲われる周期が学生時代は三日に一度、今でも週に一度は襲われているので……って感じで、シスル先生とは週に一回ペースです。
経験値マジ半端ないです。学生時代は三日に一回の周期だったので、今では週一では物足りずに、時々好みの学生を食べちゃったりしてます。好みが激しいので本当にたまーにですが……
最近、狙っているのはアーサーですね。実は、リサイア大会予選の時に眠ってしまったアーサーを残してすぐに立ち去ったのは寝顔を見てムラムラしちゃったからです。シスル先生の所に直行して鎮めました。
あと、二人きりになった時にさり気なく誘っているのですが、天然アーサーには全く気付いて貰えていないです。


★レント先生と関係がある人って?
クレマティス→学生時代から毎日気持ち悪いくらいアピールしているが、いつも途中で邪魔が入るので未だにレントを抱いた事はない。
シスル→親友という立場をフル活用している。週一ペース。
プリーメル→希少本を貸してあげるという名目で家に招き、夕食を用意。話をわざと長引かせ、もう遅いから泊っていきなさいと言ってベットに誘うパターン。2、3か月に一度ペース。
レイ→一度だけ。体の相性は良かったので、レイの方から誘ったら断らないと思われる。
アーサー→今、レントが一番狙っている相手。自分が筆ピーしてあげたいと思ってる。


とりあえず、ここまで。
ではでは。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!