[携帯モード] [URL送信]

Memo
2014-01-03(金)
追加しました。


■サイト

新しく『2周年記念アンケート』

を追加しました!




■メモ

*途中のエロ文仕上げる
*書きかけの短編小説仕上げる
*1月中に保父さんシリーズ1本追加
*1月の拍手文仕上げる
*お題文1つ消化



■英の脳内

あと2ヶ月ちょいで2周年なので、
なにかイベントをしたくて悩んだ末にアンケートにしました!!ヾ(*・∀・*)ノ"

今日から1月31日までです!
よかったらポチポチしてください!
投票が一番多かった上位3位まで(多分)書きます!←


コメントに甘甘かエロが良いとか、こんなシュチュのが読みたいとか書いて貰えれば嬉しいです!

もしCPの投票が多いやつの中でシュチュの意見が分かれたら両方やります!
(例:ヒソカ×レオリオ11票(甘甘5票)(エロ6票))

最高5本は書くつもりなので、
良かったらどんなのが読みたいか、好きかを教えてください!




楽しみ楽しみ(*´σー`)




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!