[携帯モード] [URL送信]

Memo
2013-12-23(月)
更新しました。


■小説

新しくClapに

ハニーハニー(シャルレオ)

を更新しました!


■小説

Clapにあった前の小説を
拍手文置き場に移動させました。


■メモ

*途中のエロ文仕上げる
*書きかけの短編小説仕上げる
*12月中に保父さんシリーズ1本追加


■英の脳内

なんとかメモどうり12月中に拍手分上げたぜいぇいいぇい!←
始めてメモをいかせた気がする。

なんとですね!
ふふふふ、素敵なコメントを頂きましてですね。
英のテンションMAXですよ!!
いやぁ、やっぱり嬉しいですね。
再開して本当に良かったです!

なので、明日も何かしら更新できたら良いなと思います!
とか書いてるうちに思い出したんですが、
明日ってクリスマスなんですねwwww

関係なさすぎてすっかり忘れてたww
っていうか今日がイブか!なんてこった!

まぁ、ね、せっかくなんでクリスマス小説とか上げれたら、良いな。
上げれる気しませんけど。←


まぁ、ボロいPCと格闘じゃなくて、ケーキで餌付けしながらなんとかやりたいと思いますw





[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!