[携帯モード] [URL送信]

:Re
2010-05-24(月)
24日の返信

無記名拍手もありがとうございます!
返信不要も大切に読ませていただいております。



09:43 J2さん
→今回はどうしても思うところがあるので返信いたします。
作品や日記に対しての批判、もしくは中傷は構いません。
不特定多数が見れる場所に発信しているのは私自身ですし、「嫌なら見るな」より「叩かれたくなければ書くな」と思うので…
だから、「陰湿」や「何で生きてんの」みたいなのは全然良いです。更に例えると「死ね」だとか「陰キャラ」だとか言われても、仕方ないと思います。
ですが、私自身の容姿についてあれこれ言われるのは少し困ります。
何故なら、私はこのサイトの運営で容姿をウリにしている訳ではないからです。
コスプレイヤーやネットアイドルをしているなら、仕方ないと思います。でも、私はサークルとして同人活動しています。容姿は関係ありません。
あなたが私に会った事があるかないか別として、そこはおかしいと思います。
仲間内で「渡部見たけど、超デブスだったw」とか笑い者にしてもいいんですけど…

今までいただいたコメントは、批判であれ一意見としてありがたく頂戴していましたが、単に中傷したいだけなんだなと分かり、すごくガッカリしました。
でも、あなたがサイトに来てくださっている一閲覧者様と言う事には変わりありません。ここを見るかどうかは分かりませんが、気が向いた時にでもまた訪問して下さいね。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!