[携帯モード] [URL送信]

お返事処 *フォームメール&キリ番リクエスト&拍手等のお返事と謝罪です。*
2014-09-14(日)
37子様へ。

37子様


いつもいつもこんな運営しているだけで社会の害なサイトへお脚運び頂きました上、生きてる事がすでに罪な井澤なんぞにお返事まで頂きまして誠に、誠に有難うございます!!感激&感涙!!
大変ご無沙汰しております、、、お返事までお時間頂きまして申し訳ございません、もう本当に焼き殺してくださいませ…バーナーお持ち致しますので!!涙(シュバッ)

ですのでこんなのに祝福のお言葉まで、、二万打も37子様のお力、ご愛顧、お心、全てに拠って達成させて頂いております限りです。。。
もうこれ以上優しくして頂く価値等井澤には皆無でございますよ…!!!涙腺決壊。

そしてあ、あんな…何が企画だ、この頓馬がッ!!なアンケートにまでご協力頂きまして…もう一体どこまで感謝させて頂きましたら良いのか…汗((あばばば))

更にノイトラ様への熱きご一票…確かに受取らせて頂きました…有難うございます、ノイトラ様も37子様に愛されておりましてとても幸せだと思います…!!!
ですのでどうしても人気がちょっと…残念、とか…そんな…ネガティブ情報は…伏せさせて頂きますね……(ニココッ)
ですが人気に拠りましては多大にお時間頂きます事となりまして恐縮ですが、どちらのお話でもご投票頂けましたものは上げさせて頂きたいと思っておりますので…と申しますか、ノイトラ様は井澤的にも2大メイン(のはず)ですので、これからも隙あらば上げさせて頂きたいと思っておりますので…!!!
もし何かこんなシチュエーション…とかございましたら、是非おっしゃって頂けますと幸いです!!(敬礼)

ただ、、、実は井澤、現在原作を追えてないもので…今の流れでノイトラ様が思い出されるとかどういう事なんだろうか…キニナル…と悶々しております。。
え、え、もしかしてノイトラ様復活??復活とかあるんですか??もしや前にちょろっと扉絵かなんかになってた地獄編開幕??開幕なんですか!!??焦燥(落ち着け)
そんな感じで井澤もここのところぷるぷるしております…笑。。

それと他の項目ですが、、社会人お姉さん相手な田中くん話はご投票頂けておりますのでいつか上げさせて頂きたいと思いますのですが、学園バサラなみったんが人気無くてですね…あはは涙。。。
ちょっと現在だと…上がる可能性が低いと申しますか…井澤ペースだと何時上げられるか、な状態になってしまいますかと存じます、、申し訳ございません!!!(這い蹲り土下座)

BASARAアニメ盛り上がってますね〜、、、なんかみった…天海さんは変な意味でキレてましてちょっと井澤びっくりでしたが…まつ姉ちゃん誘拐したり洗脳したりとか汗汗。
天海さんて…もっと吹っ切れてると思ってたのですが、、、割と三成みたいに故人想いが強いですねぇ。。
でももう今期は三成&家康!!!って感じですね、もうこれに尽きますよね!!!!
そろそろラストですから…37子様はもっと号泣されてしまいますのでしょうか…関ヶ原っていうとやっぱり、ですもんね…涙。。(おろろ)

あら、黒バス終わりましたか!!驚嘆。
意外とあっさり終わったんですね…1年生で全国制覇しちゃったら先はやっぱり無いのでしょうか。。。
ん〜2年生になって生意気な後輩入って、そんでまたキセキ的な6人総当たり戦…とかしても良かったような気も致しますが…。
まぁ井澤は紫原くんと小金井くん以外に残念な位興味が無かったので、しかもアニメは声がぁああああああ!!!!!(発狂)となってしまった為に観られなかった、という最悪な奴なので、何も言う資格等無いのですが…(マジ黙れ殴打)

学園バサラな保険医みったんと生徒な田中くんだなんて……超対立しそうですね…!!!笑顔←ヤメロ。
それはそれで確かにおいしいですが、ちょっと異種格闘技戦過ぎて井澤なんぞの脳みそでは実現化が厳しそうで…申し訳無いです…凹。(誰もお前になんか期待してないから)
でも闇属性は良いですよね紫で闇属性ってなんかこう色々デフォですよねそこで紙一重な病みが入っているとより俺様が輝きますよね解ります(真顔)←何言ってんの??
知らない間に紫持ちな子ばかり惹かれてましたが、それは闇属性だったからなんですね…今気付きました(マジ遅い)

わぁぁ野崎くんもお読み頂けましたなんて嬉しいですー!!!
ほんっと千代ちゃん可愛いですよね…野崎くんは早く千代ちゃんを捕まえないと大変な事になるよ(真顔)
堀先輩可愛いっすよねー…そしてナチュラルな俺様なので井澤大好きです…あとサイズ感とかが現実的に井澤ドストライクです…井澤150ちょいしか無いんで、ぶっちゃけると180とか無くていい…(要らん情報過ぎる)
みこりんは可愛いですね、うん、そらヒロインにもなりますね、うん。
若は若自体というよりも、結月ちゃんが好きなので、意外と若絡みだと結月ちゃんが乙女っぽくなるのが好きですね…!!!
若なんか、なんだかんで結月ちゃんと幸せになればいいんだ!!!

アニメも毎週楽しいですよね…!!個人的にはドラマCD時の方が声が好きだったのでちょっと残念ですが、剣さんは初登場だったので井澤もドキドキ致しました。。。
思ったよりも低い声で更にドキドキでした、、、一歩引いて冷静に見ても、剣さんは男前ですよね…(キリッ)
でも前野がウザ過ぎて突っ込む方に力入っちゃうんですよね…←そこ耐えろや。

ああああこちらこそ井澤の癖に調子に乗りましてこんな長文になってしまいまして大変申し訳ございませんでした!!!滝汗。
こんな空気の読めない馬鹿ではございますが、宜しければまたサイト共々、宜しくお願いさせて頂きたい次第でございます…(願願願)

またもや気候が不安定になって参りましたので、どうか37子様もお身体ご自愛なさってくださいませ!!
そして改めまして貴重なご一票、誠に有難うございました!!!
「37子様へ。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!