[携帯モード] [URL送信]

お返事処 *フォームメール&キリ番リクエスト&拍手等のお返事と謝罪です。*
2014-08-24(日)
チイカ様へ。

チイカ様へ


先日は大変、大変お心遣いに溢れましたメッセージを頂きまして誠に有難うございます。
またこんな駄作不作塵作サイトにも関わらず、幾度と御足運びを頂きました事、重ねてお礼申し上げます(踏み台のポーズ←ぜひヒールでぐっとお願い申し上げます)

そして何より、何よりも大変に素敵過ぎて井澤なんぞが頂いてしまいますなんて恐悦過ぎまして死ねばいいのになメッセージを頂きましたのに、大変にお返事が遅くなりまして申し訳ございません、誠に申し訳ございません…!!!!涙。
もうやっぱり井澤なんか死んでしまえとお思いかと存じますので、お返事後は速やかに処刑台に上ろうかと存じます……(見世物所望)

改めましてチイカ様、本当に素晴らしい…もはや天使、まさしく天使天女なお言葉の数々を賜りまして恐縮の限りです。
有難うございます、心よりお礼申し上げます。
トロイカ・ファンファール…これまたUPまで多大なお時間を頂きました上、拙い仕上がりでして申し訳ない限りだったのですが、、、少しでもお慶び頂けましたならば本当に幸いでございます。
ですがそんなチイカ様の理想を越えていらっしゃるだなんてそんな、そんな大それた事はございませんかと存じますあわわ汗汗。
そんなにお褒め頂けますような作品ではございませんので、本当に井澤なんか甘やかしてはいけませんですよ、ロクでもなさに磨きが掛かってしまいますはい…!!!滝汗。。

それでもそのようにおっしゃって頂けますと天にも昇る気持ちでございます…(よっしゃ召されろ)
……有難うございます!!!(田中くん節ヤメロ)

キャラが可愛いとおっしゃって頂けましたのもとてもグヘヘーでございます(気持ち悪い)
高校生って可愛い生き物ですよね、はい(真顔)
その可愛さもちょびっとばかりでも表現させて頂けておりましたなら本望です…殉職。。

ですがまさかそんな井澤なんぞのファンだなんておっしゃてはいけません、いけませんですチイカ様の品位まで下げてしまいますのでぇえええ!!!!!((狼狽))
他の皆々様には真似できない、といったまた身に有り余りまくるお言葉まで頂いてしまいっておりますが、それも単に井澤の文章が省略出来ない弩阿呆故の長過ぎる拷問文でございますからにして…!!実は一文一文とか弩ショボくございますので…!!!汗汗。。
もっともっと素敵な書き手作家な皆々様がいらっしゃいますと存じますし、井澤なんてもー爪の先に詰まって取れない垢でございますので、恐れ多い限りでございます。。。
も、申し訳ございません!!!!……でも有難うございますッ!!!!(ちゃっかりお言葉受取るんじゃねぇ)


そしてそして、、、更なるご要望まで頂いてしまいまいて恐悦至極でございます。。。
こちら追加リクエスト、という形でお請させて頂きまして宜しいのでしょうか…((わなな))
裏話もしくは3人でお出掛け、あるいはどちらかを主人公ちゃんが好きになったら〜なお話でございますね。。。
なるほどなるほど…後半は主人公ちゃんの照れ屋さんっぷりから、かなり初々しい感じになりそうな予感が致しますね…畏まりました、出来る限りフル考察でどちらか書かせて頂けますよう謹んでお請させて頂きます!!深礼。
ですが井澤が遅筆極まりない(万死)上に井澤如きの癖にまだリクエスト等頂戴しておりますので、こちらも多分にお時間を頂きます事と存じますので、何卒…何卒、あまりこの塵にご期待等されず、気長にお待ち頂けましたら幸いでございます…申し訳ございません……(そろそろギロチンのお時間ですね)

あああ大変に長々とうざったらしいご返信となりまして誠に申し訳ございません。。。
ましてやこんな井澤の身体までご心配頂いてしまいまして恐縮過ぎまして縮こまり過ぎましてそのままシュルシュル消え入ります次第でございます。。。(ナノまで行って踏み殺されると良い)
チイカ様のお篤いご神慮まで賜りましたのに現在若干夏風邪ぶり返し気味で終わってる井澤ではございますが(本当に死んでしまえやこの屑!!!)、どうか今後とも恥サイト共々、見捨てないで頂けましたら幸いの限りです。
チイカ様もお身体どうかご自愛くださいませ、夏風邪はしつこくて厄介でございますので…ゴクリ。。(体験者の声)

それでは本当にだらりと長々失礼致しました。
改めましてお心込もりました素敵なメッセージ、誠に有難うございました!!
どうかどうか、よろしくお願い申し上げます。
「チイカ様へ。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!