[携帯モード] [URL送信]

二万打感謝(プチ)企画アンケ、ご投票誠に有り難うございました!!
2014-10-04(土)
*二万打感謝(プチ)企画、ご協力有難うございました!!(結果ご報告です)*

皆々様、この度もこのような未だ続けさせて頂けている事こそが摩訶不思議な下々サたるイトをご愛顧頂き、そして企画とか言うだけマジで自意識過剰にも程がある痛笑頁までご覧頂きまして、誠に、誠に有難うございます(深々謝)
重ねてこのような程度の低さにばかり定評のございます企画に、長期の間ご容赦、ましてやご投票等までご協力を頂きました事、深くお礼申し上げます。
只管にサイトの先の事ばかりを考じさせて頂けますのは、全て皆々様の厚く、篤い、支えを頂いておりますからでございます。
何が出来ます訳でもない井澤のような畜生に、希望たるお言葉、そして当サイトへのご来場等、本当に勿体無い程の幸福を毎日毎日有難うございます。
観返す度に塵溜場に過ぎないと恥入りますばかりではございますが、今後とも皆々様にこれ以上の不愉快感を与えませんよう、尽力させて頂きたい次第でござざいます…。
遅筆な上にどうしても長文になります呪い付きの身ではございますが、引き続き何卒、宜しくお願い申し上げます…!!!(乞願)


…と、今回も腹立たしい井澤の命乞いからのスタートで大変恐縮ではございますが、、、井澤の屑にしては珍しく、やや宣言通りに9月30日までで二万打感謝企画のアンケートを終了させて頂きました。
アンケート自体をサイトより取外させて頂きましたが、皆々様より頂きましたコメントに尽きましては、井澤がこっそり秘密のPCちゃんに保管させて頂いておりますので、そちらはご安心くださいませ!!
もう有難過ぎるお言葉の数々でございますので決して消去等致しません、全て完全永久保存でございますよ…!!!!キリリッ!!
これからに大事ににやにや拝見させて頂きますね…!!!ウヘヘ。。(それはものっそ気持ち悪いからヤメロ)


それではこれ以上うだらぐだらと申し上げますと鬱陶しさ倍増かと存じますので、アンケート結果の発表に移らせて頂きたいと思います。
ではでは、、、最終順位はこうなりましたぁぁああ!!!!(テンションうぜー)


1位 覇王様がもはや魔王様のお話。
2位 裏々的覇王様がご降臨されるお話。
3位 田中くんにセクハラするお話。
4位 田中くんと超高校級の漫画家ちゃんのお話。
5位 田中くんと年上のお姉さんのお話。
6位 田中くんはいいからノイトラ様だろ、ノイトラ様。
6位 紫原くんも忘れないであげて!!


はい、上記のようになっております!!!
ご投票頂きました皆々様、本当に、本当に心より感謝申し上げます…感涙(じーん。。)


こちらの結果を受けまして、、、というお話をさせて頂きますと、実は中間発表での5位まで順位変わらずでした…!!!驚。
というか実は井澤が発表しておりませんだけで、6位タイの2選択肢も順位変わらずでございました!!!
覇王様の人気すげぇ!!!と井澤がなんとなく戦慄します限りです…!!!((わなな))



…ん??


何やら皆々様から憐れみの視線が………はっ!!

いえ、そんな、あ、あれですよ?汗。
ちゃんと追加でのご投票はございましたのですよ??汗汗。。
でもほらやっぱり魔王様がなんか強かったみたいでして、ちょっと2位との差が開きましたのですが、2位への追加投票もあって追従許さずな感じでしてね…??汗汗汗。。

……本当、だよ??(※信じ難い事は重々承知しておりますが、ガチで本当でございます…!!)


そんなこんながございまして、トップに謎の覇王様@魔王様(実はとあるコスプレであって本当は魔王ではない汗)がご降臨なされておりますのでございます…。
そしてその覇王様@魔王様がほざいていr…宣っております暗黒面(だぁくさいど)とは、ズバリ第2位の裏々的な覇王様でいらっしゃいまして……。。。


……至極簡単に申し上げますと、覇王様Side(視点)での、裏いお話が解禁になるよ、という事です……。。。


田中くんて(おい、覇王様じゃなくなってんぞ)割とストレートな物言いをされるので(※言い方は中二的難解さを伴われているようですが)、
その内面はもっとドストレートな俺様でいらっしゃるという考察に基き、田中くん視点の残念さが何割増にもなるこの駄サイトなので、
彼視点での深めな裏いお話は露骨が露骨を呼びそうでしたので、実はちょっと避けておりました部分がございましたのです…汗。。
少しは書いておりますけどね、こう、ぐわっとは書いておりませんでね、うん汗汗。。

それで特段ご要望も無いのかな〜と井澤単純思考の蚤なので思っておりましたのですが、具体的なシチュエーションで上がっておりませんだけなのかな〜とも今回の機にふと思いまして。
アンケートの選択肢の1つとさせて頂きました次第だったのです。
そして井澤なんぞの書く裏裏しいお話にも、需要がございますだなんて恐縮でございますので、今後は覇王様視点な裏裏らなお話を書かせて頂こうかと思います。


………急に、官能ちっくなお話が上がっても……見捨てない、でね……汗汗汗。。。(何書くつもりだよ!!)


とりあえず、ある種シリーズとなりそうな覇王様@魔王様をちこちこ上げさせて頂けますように頑張らせて頂きたい限りです…。
そしてこちらに目途等付けさせて頂けます具合になりましたら、セクハラされます覇王様、対漫画ちゃん戦線の覇王様、対年上のお姉さんな覇王様、と続けさせて頂けましたらと思っております。

そしてもちろん、ご機会頂けましたらノイトラ様と紫原くんの出番も!!と考えさせて頂いておりますので、ご投票頂きました俺様達を井澤、骨と皮になりますまでどうにか、と思っておりますので…!!!!(キリリッ)


ま、まぁ…とはいえ、、、すでにリクエストのお声からキリリクのお声まで、、、本当にお待ち頂いておりますお話が多過ぎてやっぱり井澤はそろそろ殺されるべきなのではないかと思います現状なのですが…ごめんなさい…とにもかくにもお話が上げられますよう、頑張らせて頂きます……(穴掘埋)


結果ご報告と同時にお話も…!!等といった粋な事もできませんで大変心苦しい限りではございますが…ご投票頂けました事、そして頂きましたお声、本当に有難うございました。
こんな井澤如きサルモネラ菌にご声援・ご期待等寄せて頂けます皆々様がいらっしゃるというだけで、今を生きていられます。
果たしてサイトなんて始めたところで何になれるのか…と思っておりましたが、こんなにも自分に欠かせないものとなりますとは予想だにしておりませんでした。

改めましてこのようなサイト、企画、そしてこの頁までご覧下さっております皆々様、本当に有難うございます。
また駄文にも関わらず、最後までお読みくださいました事、重ねてお礼申し上げます!!

宜しければ亀にもびゅびゅんと置いて行かれますサイオではございますが、ふとお心に浮かびました際にでもご足労頂けましたら幸いの限りでございます。
どうかどうか、宜しくお願い申し上げます(礼々謝)

この度はご投票誠に、誠に有難うございました!!!
「*二万打感謝(プチ)企画、ご協力有難うございました!!(結果ご報告です)*」へのコメント

By RRR
2015-06-21 12:49
楽しみにリクエストの話が上げられるのを待っています!
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!