[携帯モード] [URL送信]

二万打感謝(プチ)企画アンケ、ご投票誠に有り難うございました!!
2014-03-24(月)
お題リクエスト、有難うございます!!(現状ご報告でございます)

皆々様、ご機嫌如何でいらっしゃいますでしょうか。
世間様では桜の開花の話題等、大変春めいた気風となりまして、とても平和でございますね。


そんな世間様についていけず、やっぱり残念に非常に焦っております井澤です(真顔)

結局この感謝企画後の放置っぷりが甚だしくてどうしようと本気で泣きそうです…ごめんなさい…涙。。


お題頂いております!というご報告も兼ねまして、必要かな〜??と思われましたので、簡単ですがご報告の場を設けさせて頂きました。


現在頂いておりますお題は…5本、です!!キリッ!

本当に有難うございます。。
こんな酷いサイトなんぞのしょーもない企画に素敵なお題を頂きまして……感涙。。

その素敵リクエスト内容を簡易リストにさせて頂きますと以下となります。


・成瀬様/卒業式(お題文字指定「う」)
・茶紅覇様/学校(お題文字指定「ご」)
・匿名様/森
・みっちー様/学校
・ゆき様/動物園


〜をしたまでは公開までのお楽しみ??という事とさせて頂きまして、このように頂いておりますッ!!

あ、全てお相手は田中くんです(真顔)

覇王様が人気過ぎてノイトラ様が人気無さ過ぎて井澤がめっちゃ喜んでいるのは内緒です(ど・う・し・た)


残り7本枠がございますので、、もし実はちょっとお題リクエストを迷われていらっしゃる、という方々がいらっしゃいましたら是非、是非ともお気軽にご相談くださいませ。
(すでにリクエストくださった皆々様からでも大歓迎でございます!!)

むしろ7本も残っていて結局井澤の井澤による井澤祭な企画になってしまいそうなんですが大丈夫ですか((挙動不審))

一応、せっかくなので他キャラなんかも書けましたら、、とは思っておりますのですが…いいんですかね((ガクブル))


もはや早く書けやコラァ!!の状態かと存じますので、どうにかこうにかUPさせて頂けます様、頑張らせて頂きます…!!!ごめんなさい!!涙。


何の現状報告だよ!って感じで本当に申し訳ございませんでした…凹。
とりあえず井澤が切羽詰まりすぎていて何時にも増して可笑しくてお見苦しかった事と存じますが、どうか見捨てないでやってください(土下座)

このようなところまでお読みくださいまして本当に有難うございました!!!
宜しければまだまだお題もご相談お待ち申し上げております!
どうかどうか、よろしくお願い致します。
「お題リクエスト、有難うございます!!(現状ご報告でございます)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!