[携帯モード] [URL送信]
こちらは井澤が俺様っぽいと感じましたキャラに対する考察とか、それに関する無駄話置き場です。
2014-07-28(月)
矢印(片想い)から線(両想い)まで。なあのお話へのごめんなさいでございます(陳謝)

この度もこのような辺境偏狭たる頁まで、お足運び頂きまして恐悦の極みでございます。
どうもおはこんばんは、と書きます井澤です。
もう本当に…こんな井澤が一人でわーぎゃーしてたよ!!なんて裏話、需要の欠片もない事と存じておりますが…再度スペースお借りさせて頂きますことを深くお詫び申し上げます(土下座)

こちらは、、、矢印から線まで、の…若干シリアス調になってしまいました例のお話の考察と言いつつ井澤がUPまで大変なお時間頂いてしまいました事を謝罪申し上げます頁です。
内容と反しまして、対したシリアス性も無い井澤の屑をせせら笑い尽くして頂けますお優しい皆々様がいらっしゃいましたら、引き続きお付き合い頂けましたら幸いです…(多謝感激)



それでは早速となりまして恐縮ですが、、、懺悔のお時間ですねシスター…!!滝涙(お前には何が見えてんだ)

このお話は…本当に、実は書始めから最もお時間が掛かってましてね…というのはお話の後書きにもちょころっと吐かせて頂きましたところなのですが…
実はこちらはなかなか具体的にリクエスト内容を頂いておりました。
叶わない相手を想う主人公ちゃんを好きな田中くん、そして主人公ちゃんを想う田中くんにいつの間にか主人公ちゃんも惹かれて両想いに…
…という事で向かう方向性までお示し頂いておりましたにも関わらず、お話が落ち着くまでは二転三転としております。。。

何分、主人公ちゃんの想い人(=井澤オリジナリィな男性)像がなかなか定まらなくてですね…(井澤のスペックが残念過ぎるので…凹)
絶対に好きになっちゃダメな相手、という事で…既婚者兼先生、となりましたのです。
なんか…先生って、禁断の愛的な何かを想像させますしね!!
だって高校教師ですよ……??(それ解る年代だってやっぱりバレるぞ)
まぁでもこちらの某有名なドラマ然り、禁断ではありますのでしょうが、井澤は実際好きになっちゃいけないって程じゃないかなーと思ってしまいますところで。
そういう意味ではやっぱり心に決めた相手のいらっしゃる人の方が問題かなという事で既婚者になりました。
うん…井澤は略奪愛はちょっとお奨めできないな……ゴクリ。。(何の話だ)

更にぶっちゃけますと、最初から先生にしようとは思ってたのですが、上記のように既婚者設定はやや後付だったもので最初は田中くんと先生の会話とかあったんですよー。
ただね、その設定の時はね、先生がね、もう人間としてマジで終わり過ぎてる最低男でね……。

そんな先生を好きな主人公ちゃん、可哀想じゃないかぁぁぁー!!!!!!号泣っ。

と、井澤が耐えられなくなったので止めました(理由ぅぅぅ!!!!)
というか本当に酷い男過ぎて先生に対する良心にもストップが掛かりましたし、何よりこれだと頂いておりましたリクエストにおける、
主人公ちゃんを想う田中くんに、いつの間にか惹かれて〜という流れにも反しておりましたので却下となっております。
最低男上等!!っていう流れが可能なお話の時がございましたら登場するかもしれませんね、彼は(ってもお前しか知らないだろうがっ!!)


なので、片想いだの両想いだのを絡めましての題名だったりもします。
あれですね、人物相関図とかで、片想いは矢印、両想いとか結婚してたりすると線や二重線に変わるじゃないですか、あれなんです。
…って解らないですよねー…それこそお話の後書に書くべきだったんですが主人公ちゃん擁護ですっかり忘れてまして…申し訳ないですっ!!(ごーとぅー処刑)


それにしましても…あれですね、田中くんって片想い似合いますよね笑顔。(わぁぁぁ…)

なんかこう……主人公ちゃんの想う相手だから〜っていうんで、悪くは言ったりもできないし、別段引離そうとか強行するでもなく。
遠くからそれとなく、諦めさせるようにしたいけれど、結局主人公ちゃんを泣かせちゃうような事にもできない。
自分も好きな人が居る、と知った上で主人公ちゃんを好きなので…まぁ強く出れらない、みたいな負い目もあるのかもしれないですね。
影のある俺様が大好きな井澤的には、相手を想い過ぎるばかりに苦悩する田中くんを書かせて頂けるなんてとても美味しかったですけどね(もぐぐ←止めろ)

でもこっそり、主人公ちゃんが職員室に行く時とかは付いてって…2人きり(でもないが)にすまい…!!とか無駄に頑張ってるところも井澤は好きです笑顔。(またかぁぁ…)
あと主人公ちゃん自身がこの想いに肯定的ではなくて、しかも自分にもチャンスがあるって解った瞬間の復活っぷりとかね。
なんだかんだ田中くんには元気でいてほしくもあったりもしますな!!(どっちやねん)

主人公ちゃん的には、田中くん優しいなー色々手伝ってくれるし、仲良くなれたってことなのかなぁーみたいな感じでとことん無自覚さんですけれどね。
多分最終的に落ち着いた先生も良い先生なので、最近主人公と田中仲良いなー良かったなー田中友達居ないみたいだったし…ってなもんで無自覚さんなんでしょうね。
だけどもしかしたら途中で先生は気付くかもしれませんね……。
職員室一緒に行ってる時とかも超威嚇してそうでだもんね…解り易い子だものね……うんうん。。
そんでその内、「田中、頑張れよー。」とか急に先生に言われた田中くんは、めっちゃ警戒してたりするかもしれない…!!!

…あ、これ書けば良かったな、おまけで……ぐ、抜かった…!!(膝がくり←あふたーざふぇすてぃばーる)


それと主人公ちゃんが授業中に、
(最近、田中くんと目が合うなぁ…。)
と言ってたアレですが……ここもねーそれはねー残念な背景があるんですよねー…。。。

えーつまりですね、主人公ちゃんが日に田中くんの方を見るのが2,3回としましょう。

そしたら田中くんは50回は見てる(真顔)
マジで見てる絶対見てるつーかノート取ってる時以外はきっとほとんど見てる主人公ちゃんの想い人先生の授業の時とか片時も欠かさずレベルで見てる…。

……まぁ妖怪好きな子凝視だからね、彼は!! (おい、妖になっちゃってんぞ!?)
つまり好きな子見るのがライフワークじゃん??
そらもう目が合わない方が可笑しいレベルで見てる訳ですよ……目逸(異論は心から認めさせて頂きます←ぇ)

でもまぁ主人公ちゃんは鈍感さんだから大丈夫。
まさかそんなご飯の一口一口まで見られてるなんて気付いてないよ気付かないよ!!(ん?爆弾発言じゃないのか!?多汗)


それで最後に田中くんのザイキー事件だよね…気障ったらしいというか残念ってゆーか…。

何を勢い余って箱にちゅーしてるんだい、君は!!(お前に田中くんを責められる要素は無いぞ)
そこは一気に主人公ちゃんにするところでしょう…!!!ぷんすかぴー。


……え??ダメ出しの方向性間違ってます??(根本からお前は狂ってるよ)


とまぁそこら辺は冗談としましてもね、、、
主人公ちゃんの愛情たっぷり★な箱に、主人公ちゃんの目の前でちゅーするって…意外と扇情的で良いかなぁ、って。
……井澤が思っちゃったのが悪かったんですよね…反省してます凹。(うん、もっと謝っておこうね)

でもなんでしょうかね、うん。
絶対的片想い!!って想ってた子が、いつの間にか自分の事大好きになってたら……嬉しさ余りに余って気障っ子にもなるかなぁ、と。

俺様は余裕回復が早いので……え??何で??ホントに??みたいな疑問とか、戸惑いとか、少ないと思うんですよ。
そう、何よりも圧倒的に勝るのが嬉しさな訳です!!!(単じゅ…じゃなかった、素直!!←無駄な素直推し)
だからむしろ愛されてる俺様になる事でより俺様度が促進されて、恥ずかしい事も平気でしちゃうぜ的な??

えーそうですね、解り易くあの場面を解説させて頂きますと。。。
あの時の田中くんは、大好き好き好き主人公ちゃんからまさかの告白をされて完全無欠の無敵状態で、
しかも主人公ちゃんも告白しちゃった…!!っていうぐらぐらな精神状態なので、簡単に覇王様ジック(はおーさまじっく)に掛かっちゃって、
田中くんは何しても格好良いなぁ…のメロメロ催眠状態なので、万事OK!!って、井澤が思いました!!(そこお前の独断じゃねーか!!殴。)




……今回の背景考察は、そんなこんなといったところでしょうかね。。。
蓋を開けると溜息塗れな内容ばかりで…本当にくだらないというかなんというかで毎度申し訳ございません…(土下座地球割)

それですのに最後までお付き合い頂きました皆々様、いつもいつも有難うございます。
心より、心よりお礼申し上げさせて頂きます。(深々謝)

こんな駄文頁にも関わらず、極々少数かと存じ上げておりますが、楽しみにして頂けております皆々様もいらっしゃいますので…
今後もこちらの頁更新も頑張らせて頂きます所存ですので、宜しければ引き続きこの廃棄場も頭の片隅のそのまた隅っこにでも置いて頂けますと恐悦至極でございます。
お読み頂きまして有難うございました…!!!
「矢印(片想い)から線(両想い)まで。なあのお話へのごめんなさいでございます(陳謝)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!