[携帯モード] [URL送信]

更新は少なめですぁ
2012-02-22(水)
昔なつかし と 名プ

ここにある昔描いた絵を見てみるんですよ
久々にね…なんだかすごく
変わったなぁって思います(・ω・)

こうやって昔と今のを比べるのって何か良いですね


話は変わりますが2月19日に
青春カップin名古屋に一般参加で行ってきました!
pixivのほうで拝見させていただいてる絵師様、
レイヤー様…本当にお素敵でした(´ω`*)

もうその日以来私は眼鏡基山に恋焦がれてしまい…(ry
前々からマサキがかあいいかあいいと
連呼していたんですけれども
また新しい扉が次々開かれていくようでしたww
すごく楽しかったです!
できたのならば次回の9月にまた名プあるらしいので
一般で参加したいなぁと考えているしだいですー!


ここであれなのですが
忙しい中スケブを書いてくださった鈴穂様
かあいいかあいいマサキをありがとうございました!
宝物です(´∀`)!!!


本当に幸せな一日だったなぁ…(´∀`*)
「昔なつかし と 名プ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!