[携帯モード] [URL送信]

れにの日記
2007-02-17(土)
マタ-リ

今日はりさとでまったりしてました(`=)

朝起きたら隣にぃたのは………ビックリだょォォオオもろ僕の寝坊だょぉ

ゃっぱ寝るのはィィね(*´-`*。突然なに??ッてカンヂだょネ(・∀・)
寝てる時が番好き…でもなぃケド(*'A`*)だって最近怖い夢みるしー?金縛り合うしー(´・ェ・`)怖ぃょ寝るの怖くなるし安らかに…寝かせて

こなぃだの夢でも説明しますか…


ぇーと説明下手だけどなんとか理解してくださぃな(〃ノωμ`)
story of dream

私はなんか母と弟とぃたんですね実際の母&弟とは全く違う人でした(笑
で、弟を○○君てよんでて…仮にヒロ君で
そのヒロ君の世話してたんですけど、小学生くらぃ?でなんか自由研究みたぃなのをしてて私が…『ヒロ君なにしてるの?』と聞くとね…
『今、の研究で忙しいカラ部屋に入っちゃダメだょ』ッて言うんですょ。だから夢のの私は
『うん。分かった(^-^)頑張ってね!』ッて言うんです。


で場面は変わり夢の母が『お姉ちャ〜んご飯だからヒロ君呼んできて〜』って言ったんで、呼びに行ったのですょ!?
そしてヒロ君呼びに部屋に入ってみると…そこには………ぅん、ヒロ君ぃますょね(笑

でも不思議なんはこっから
ヒロ君はなんかやってるんですよ
私が『ヒロ君なにしてるの?』って聞いたら、
『だから〜研究だってば』って言うんですよ。
そして机のをみてみると…小動物?みたぃなモルモット的なのがいたんですね

するとヒロ君が『お姉ちャんみててね』って言ってナイフみたぃなの出して、その小動物に差したんですよで、『ほらね(笑)動かなくなっちゃった』って言って笑ってるんですょなんか怖かったです。


てな夢で、夢はそこで終わりましたぃゃ終わってなかったらさらなる恐怖が待ってたカモしれませんでしたね(T-T)

ぁー今でもはっきり覚えてるょ(;o;)


睡眠障害にならなきゃィィなぁ〇l ̄l_みなさんも夢には気を付け?ましょう(/д\ヾ)
[最近][過去#]
日記だぁ(b≧x'*)o
[戻る]

無料HPエムペ!