[携帯モード] [URL送信]

2013-03-07(木)
うーむ。

かあさんが、まいっている。

十数年もやってきた仕事を、
首になりそうだ、てかなる。

私には、わかってる。


かあさんは、人情の人。
そして、詰めが甘い=現代にそぐわなさい≒現代人は重箱の隅をつつく
(この数式変だけどくんで!)

かあさんが、まいっている。

な、の、に、だ。

今まで、凹めば全体重かける勢いで、心の真っ黒なとこぶつけてきた。

そ、れ、な、の、に。

私には、
母にかける言葉が見つからない。

「失恋ぐらい胸が苦しい。」
と、言うかあさんにだ。

なんでなんだろ…
かけて欲しい言葉、
人一倍知ってた気でいたのに。

なんも浮かばない。


こんな無理難題、
かあさんに与え続けてた自分に気付く。

今日の収穫それ。

かあさん、
ごめん。

わたし、どしたらいい?
「うーむ。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!