[携帯モード] [URL送信]

2013-03-14(木)
もう三日目かぁ。

引っ越しもそうだけど、
ずーっと怒涛のスケジュール(>_<)
今日なんて病院で、5時間半も待たされるし…
時間がもったいない(+_+)
んでもって疲れてるはずなのに眠れず、用事したり片付けしたり。
あと2時間したら、24時間起きてんだぁー。

今一番の、気になる不安なことが、
早く解消されてほしい。
いつもそのせいで、心モヤモヤ(-_- )

久しぶりの雨ですね〜

目が覚めたら、
もろもろの住所変更と合い鍵作り
行きたいので、
やんでてほしいとこでぷーん。
「もう三日目かぁ。」へのコメント

By けねこ
2013-03-14 21:34
5時間半病気治しに行ってるのに病気になりそうだねお疲れさまでした今日は少し寒かったけど、昨日の強風と深夜の雨やんでよかったねもぅ一踏ん張り、リハビリのつもりで毎日一歩ずつ小幅でも前に進んでくださいでも限界にたどり着きそうなときは、だれかしらに絶対いってね〜くれぐれも体には気を付けてね
L01B
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!