[携帯モード] [URL送信]

雑記 更新履歴、予定、お知らせ、一言メルフォ返信など、後は適当な事をぽつぽつ綴っています。
2010-03-13(土)
雑談です

うわあああ、この間年が明けたと思ったらもう二カ月が過ぎてる;早すぎじゃー!
二カ月も過ぎたんだし何か凄いことでもあっただろうかと考えてみましたが、去年から今年にかけてアバターを五回観たくらいしかないや…
同僚、後輩(×2)、彼氏、地元の友達。
で五回。
『大概の誘いは断らない主義』も時に考えものですね。
しかしたった一つの映画を五回も観たのに、まったく飽きずに観れたって凄い。SFにここまでツボを押されたのは初めてです。
まあジャッキー映画なら十回でも観れますが。
この際監督の元奥様が監督をされたというハートロッカーも観に行ってみようかなと思います。
爆弾処理とか手に汗握って静かにドキドキする感じのは苦手なんですが;


最後にサイトについてですが、近いうちに小ネタを更新する予定です。
会話文と小ネタの二つくらい。
そういえばBASARAも無印の頃からやってますが未だに飽きがこないですね。
ダーククロニクル並みにやり込んでます。アクションって手軽でいいですよね!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!