[携帯モード] [URL送信]

4月26日DIARY
2011-04-26(火)
ォフ会

23日に、ぽちゃさんゃ、ぽちゃ好きさんが集まるチャットのォフ会に行って来ましたw

久々に1人で単独行動したので、独身に戻った気分だったなぁww

久々の独身気分を味ゎぇて楽しかったですょぉww

まぁ〜相変ゎらず、人見知り発動しましたがww

行かせてくれたダーさんに感謝ヾ(^c_^*)ノ♪ww

またォフ会ぁったら行きたぃなぁ〜と思ったねww

そして、昔の皆ゎ元気なんだろぅか?と思った日でもぁったなぁ〜

昔のチャットに来てくれた方々ともォフ会ゃれたらぃぃのにね(・c_・`。)
「ォフ会」へのコメント

By まんた
2012-05-15 09:25
586MxX6h
今年も憂鬱な春。。。
出会いの季節なんて言うけれど、あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
link:7k1y46Ru.i357.sandies.mobi
softbank
[編集]
By トサカ
2012-05-11 01:20
5x9OE0ri
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
link:099O2CU1.fukus.org
softbank
[編集]
By ぴよこ
2012-05-08 00:32
v7r09v2v
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
link:J4Th27Kw.ff.gassf.com
softbank
[編集]
By 2012娘
2012-05-07 03:12
xY8PR553
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ〜☆
感謝しな☆
link:5ay4wzY5.bb.z2bmk.net
softbank
[編集]
By 2012娘
2012-05-06 07:22
eDcnf0z5
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ〜☆
感謝しな☆
link:7p3KwDP0.bb.z2bmk.net
softbank
[編集]
By シルラ
2012-05-05 11:09
co2tTG04
ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
link:Y6p9Ci50.e.69ee.net
softbank
[編集]
By まさし
2012-05-04 06:01
6mp432n6
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
link:OX6kR88U.win.3f3xp.com
softbank
[編集]
By 三毛猫
2012-04-25 19:44
20oz528I
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
link:xLx2KoUk.mc.winmu.org
softbank
[編集]
[前]
[21-30]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!