つぶやきおきば。

特に中身のない呟きを置いてみたり
ネタ置き場として利用したり
デデンネを愛でたり 酒について語り始めたり
……なんか そんなカンジの場所です(適当)


>>写真置き場



2017-05-19(金)
うーん……(愚痴です注意☆)
















漫画やゲームの絵を描くのってそんなに悪い趣味だろうか。
他人に言われても別に痛くもかゆくもないけど肉親に言われるのはさすがに気が滅入るね。

おかげで数日ペンを持つ気力すら湧かなかった。やれやれ。



でも不思議なもので、こういう鬱屈した気分を絵にぶつけるとたまーに満足いく絵が描けたりする。




今まであの人に否定されたものは「趣味」って言える段階になる前にぜーんぶ辞めてきたけど、今回ばかりはそういうわけにはいかない。

結婚して家を出た後にまさか反抗期を迎えることになるとは。
これを手放したら空っぽに戻ってしまう。
好きなものを好きだと言わなかった人生を悔いている。


だから私は不快だと言われようと、気持ち悪いと言われようと。
絵だけは辞めるわけにはいかない。
「うーん……(愚痴です注意☆)」へのコメント

By 詩月朔夜
2017-05-20 10:35
みー様お疲れ様です。
ご無沙汰してます。

どんまい(;´∀`)

趣味に関しては私も家族からは呆れられてるかな。
唯、趣味や好きな事の為に私的には色々頑張る方なのでスルーしてます。→褒美が有ると頑張る人。
まあ口だけは私の方が上なので何かあれば言い負かしてますが。(他人には余り自分の話はしないので経験無いですが)。
一番悲しいのは言われて自分で納得した時ですかね…。

みー様もその意気です!
織田作の絵も見ましたよ。ほのぼのしてて可愛かったです。

では失礼しました( ̄▽ ̄)ゞ
pc
[編集]
By 雪風
2017-05-21 18:57
みーさん、こんばんは。
そんなことがあったのですか…(´・ω・`)
でも、誰がなんと言おうと自分の思いを貫くって素晴らしいと思いますよ。
私はそういう勇気がないもので…
がんばってください!がんばリーリエですよ!

では☆
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!