つぶやきおきば。

特に中身のない呟きを置いてみたり
ネタ置き場として利用したり
デデンネを愛でたり 酒について語り始めたり
……なんか そんなカンジの場所です(適当)


>>写真置き場



2017-04-19(水)
復帰!そして残念な報告(笑)

漫画アニメだと病弱=儚いってかんじですが、、、
病弱なのに全然儚くねえ私!まーた風邪を引いてました(笑)
そして復帰しました←この事後報告っぷり


あー…
いろんなサイトさんに長らくおじゃまできてないので、今週末あたりにおじゃましよう、そうしよう。



あ……あとね。
ホントはコレ言わないべきなんでしょうけど。

多くの方は「おいおい」とドン引き、一部の方には「同類かよ!」って報告です。
このサイト見てる方って前者と後者、両方いらっしゃるっぽいので(笑)
うん、ドン引きしてもらっていいから聞いておくれ。


私、恋愛モノはNL絵しか描けないかなと思ってたんです。
けどね…BL絵もGL絵も両方描けてしまったのです(^^;)
雑食かよ私(笑)
絡みのあるキャラ同士なら普通に描けてしまうようで…
話の流れに乗せられて描いてみたら意外と大丈夫だったというね……(遠い目)←これまた酷い事後報告

ま、大丈夫も何も、学生時代の女友達にそちらの方もいるもんで、抵抗は元々無かったんです。
こっちの絵もかじり始めたのも、ある種の必然かもしれませんね…。
あ!たびたび言ってますがエロ絵は無理ですよ、相変わらず無理(笑)

まぁ、、、
このサイトで直接それ系を貼るつもりはないから大丈夫です!ここは通常どおり運転していきますので!
見たいっていう人がいれば、まぁその時考えようか……って程度です(笑)その場合は普通の絵を見に来た人の目に触れない方法を考えますね

黙って描くのも嫌だったもんで、ドン引き覚悟で一応報告しときます!ほんと馬鹿正直かい(笑)

以上、残念すぎる報告でした!
「復帰!そして残念な報告(笑)」へのコメント

By 詩月朔夜
2017-04-19 23:02
こんばんは!

みー様でもそういう絵書くんですね(゜_゜)

私の友人にも好きな子は居ますが(好きな子はそういうの好きだし)、…出来たら他の絵と分けてくれるといいかなと。

個人的には苦手です(^_^;)

pc
[編集]
By みー
2017-04-20 11:04
>>朔夜さん

うーん……なんか何でも平気みたいですね、私(苦笑)
リア友にそっちの恋愛嗜好の人も実際居ますしね。
自分が既婚者なんで普通にNL絵を描いてたんですが、頼まれてみたらすんなり描けちゃったもんで ご報告ってだけです(笑)

ここにダイレクトに貼ることは絶対に無いのでその点に関しては大丈夫です!(*^^*)
苦手な方がいらっしゃるのは重々承知なので!
あるとすれば別館作ってどっか隅っこにリンク作っとく程度ですし、それすらやらない可能性が大なので(笑)
ここは今までどおりの通常運転です♪
まじドン引き(笑)と適当に笑ってやってください(*^p^*)
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!