[携帯モード] [URL送信]

みちすけラーメン食べ歩き
2007-10-01(月)
久々のラーメン

と言っていいのか?

たまに行く本八幡にある居酒屋『扇屋』に行きましたぁ♪

焼鳥80円からとお手頃♪

ここで自分が1番好きなのが『軟骨入りつくね』!

烏龍茶を飲みながら(飲めないので)串物・サラダなどを食べ、最後に何食べようかと思ってメニューを見る。

あっ!
まだ1回も頼んだ事ないメニューがあったぁ〜♪

それは『しめのラーメン』(≧▽≦)/

久々のラーメンに心ドキドキ♪♪



ラーメン到着!!

しめらしい小振りなドンブリに塩をベースにしたラーメンです♪

塩ダレに焼鳥がうりだけにスープは鶏ガラでブラックペッパーがアクセントになっており以外と美味しい(o^〜^o)

サッポロ一番の塩にも少し似た味ですねぇ♪

麺は中太縮れ麺です!

具はこれまたシンプルにキャベツ・ネギのみですが、逆にこれ位の方がいいのかも☆

ラーメン屋さん以外でもラーメン出している店で今までも食べましたが、自分的には【当たり】でしたねぇ♪♪♪

皆さんもラーメン屋以外で案外美味しいラーメンあったら教えてください(≧▼≦)

「久々のラーメン」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!