[携帯モード] [URL送信]

++Sαγα・Μικαが書くsecret日記++
2006-04-08(土)
**入学式**

(ミヵ*´v`)b:やっばい久しぶりにHP来たああ♪♪ 今日入学式でとっても疲れた…校長の話とか長いしう○いし笑゜ 感想文500文字とかなんだよ(>-<*) 話なんか聞いてなかったよ↓↓しかも横書きだしウケる(ノ∇≦)

さゃ*アレって横書きなの??さっきから疑問だった〜笑” きっと今日ドスケベホイAいなかったよ!!試合なんじゃない?? ホント今日は疲れたぁ!!なんか定期うれしいんだけど☆☆のり放題じゃん!!もうバスカードピンチ^^; 今日写真撮られまくった笑”なんかカメラマン近いの!! 入学式で一番びっくりしたことはなんか在校生がカクカク歩いてた事☆しかもなんか礼の練習たかマジありえん!とくに左手がで右手がで重ねるとかさぁ〜

みか:あれ横書きだよ!!!縦に書いたら恥だよww そうだよね〜ドスケベホイホイいなかったよね;;ちょっとかなしいんだけど(ノ∇≦*)ってかマジうけるしドスケベホイホイってww 
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!