[携帯モード] [URL送信]
更新、お知らせ、レスなど

2012-11-03(土)
更新+追記

I still like dogs too.1P更新

ちょっと桔平が情けなく見えますが、しっかりこの後に見せ場が来る予定です(笑)
あと3頁くらいで終わると思いますので、もうしばらくお付き合い願います。

このお話が完結したらもう1つ連載を開始したいと思ってます。
何か記念に番外編やら短編やら書きたいとも思ってるので、その辺も頭に入れつつ。


追記
キリ番を設置してみました。
番号は敢えてお知らせしませんが、当たった方は分かるようになってます。
小説のリクエストもOKですので、GETした方は○○を○○なシチュで読みたい!などバンバンリクエストしてやって下さい(笑)


ではまた次回に。

「更新+追記」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!