[携帯モード] [URL送信]

diary. 日記でざいあ。
2012-09-15(土)
こういう間違え

ある職場で


『松井さんバンドやってるんですよね☆』

ってstaffの可愛い子ちゃん達に言われたんです。


『え?はい。やってます、memento森ってバンドですyoutubeにあるんで良かったら観てください☆』

と答えました。

女の子
『メメントモリですね?わかりましたーー☆』
 


後日。


『松井さん松井さん!!観ました!!!!』

と、黄色い声で見つめられました。

『ええ!(゜▽゜)でも映像のどの人が松井さんかわかんなかったですーーー☆でもでも!バンド凄く素敵でしたーーー』


staffの彼女は目をキラキラさせて私にそう言う。



女の子
『でも、職場とは全然違いますね☆職場では物静かですけど、あんな激しい人だったなんて!』


て、て照れるなー(笑)

( ̄▽ ̄;)


女の子
『どの人が松井さんなんですか???眼鏡かけてる人?』



『眼鏡?・・・・ああ!そりゃベースの子です!』


うちのベーシストは眼鏡かけてんです。


女の子
『みんなメイクしてるからわかんないです!松井さんどれなんですか??』




『ん??メイク??俺らメイクしてたかな〜?(´〜`;)』


そやし、そんなに僕の事がわからんかなー、そのままで出てるけど・・・


おかしいなおかしいな・・・(´〜`;)



女の子
『着物どの人も凄く似合ってましたょ☆』


『・・・・・。』



???



!!!( ̄▽ ̄)




そりゃビジュアル系の方のメメント・モリやぁぁぁぁぁ!!!!!!!


なんとビジュアル系のメメントモリさんと間違えられて可愛い子ちゃんに憧れられた今日でした。


しかし、間違いだとは言わず・・。


なんと俺は女の子のあまりの食いつきに

『じゃ、そういう事でいいです。』

と否定しなかったんです!!!爆笑


みなさん、すいませーーーん!!!!爆笑
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!